”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【内閣総辞職しかない!】自民党の「アベノミクスを成功させる会」がアベノミクスの大失敗を認める!「経済情勢はリーマンショック以来の事態」

投稿日:

rrtd

スポンサーリンク

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2743329.html
自民党の有志による議員連盟「アベノミクスを成功させる会」が活動を再開しました。幹部は今の経済情勢について、「消費の数字から見ればリーマンショック以来の事態」などとして、来年4月に予定される消費税率引き上げをけん制しました。

「消費の数字から見れば、リーマンショック以来の事態が起こっていることになる。消費税は増税どころか減税すべきだというふうにも読めるということだと思う」(自民党 山本幸三衆院議員)

CbQeYMVUMAAsThf

o0600110713612559908

201411242259061dc

915f98f90dfc29a3209cf262924ba40a

スポンサーリンク

以下ネットの反応。

「消費はリーマンショック以来の落ち込み」
「海外の株価は落ち着いてきたのに、日本だけだだ下がり」

はい、これ一体誰のせいでしょうか?

株価を国民の年金使って吊り上げてる時は自分たちの手柄にして、株価を支えきれなくなったら海外のせいにして、海外のせいにもできなくなったらどうするの?戦争してうやむやにするの?

国民の8割が景気回復実感しないとしているんですから、消費が上向くはずはないんですよ!もう、こんな愚策(アベノミクス)はさっさとやめなければなりません。もう、取り返しがつかないところまできていますが、それでも続ければ続けるほどおかしくなるのは間違いないんです。消費税再延期なんて議論を経済政策大失敗した人たちにさせてはならないんです。

1、アベノミクスの大失敗の責任を取り、即刻内閣総辞職。
2、増税先送りじゃなくて5%に戻す。
3、1・2を速やかに実行する。

日本をなんとかするには

この道しかない!

金子教授が紹介してくれたブルームバーグの記事、オススメです。「もはや市場ではない」という言葉が衝撃的です。

おまけ:小沢一郎議員事務所も「アベノミクスを成功させる会」のこの発言、拾ってるかなと思って見てみたらドンピシャでした(笑)。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.