”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【卑劣】ヒゲの隊長がオスプレイの宣伝?災害の政治利用を疑う声「熊本に物資は届いてる仕分けの手がない」「たかが20キロ運ぶのに」

投稿日:2016/04/19/ 09:16 更新日:

ttrerr

スポンサーリンク


ttrerreeee
ttrerree
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2753239.html?from_newsr
熊本市内にある総合運動公園には、飲料水や毛布など、全国各地からさまざまな救援物資が集まっています。輸送路が地震によって寸断していることや、仕分けを担当するスタッフ不足などによって、各地の避難所に思うように配分できない状況が続いています。

Q.どのくらい待っている?
 「朝の9時半から。みんなですよ。分散させたらいい。直接(避難所に)持って行かせればいい。トラック入るんだから。こういうところに集めるからいかんのよ」(ドライバー)

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

オスプレイが導入された18日時点で、もう物資は大量に熊本に届いています。主として必要なのは熊本の集積場から、各避難所へ届ける手段です。

僕はオスプレイでどうやって各避難所へ届けるんだろうと思っていたんですが、やってることはこんなことでした。

もう限界という被災者も多い中で、「ただただ感謝と感動」なんてバカなことを言っている政治家もいます。

オスプレイの宣伝より、被災者のほうが大切です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 災害・気象情報
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.