”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ウソだろ?】熊本地震への義援金。トヨタ1000万円(利益年2兆円)。ホンダ5000万円。本田圭佑1000万円(個人)。

投稿日:

yyut

スポンサーリンク

http://news.mynavi.jp/news/2016/04/19/366/
19日までに発表された自動車メーカー各社の熊本地震に対する支援内容は、トヨタ自動車・日産自動車が被災地へ総額1,000万円の義援金、従業員から募った寄付金と同額を拠出する「マッチングギフト」、加えて日産自動車は最大100台の電気自動車の無償貸与、飲料水や食料、日用品等の物資支援なども行う。本田技研工業(ホンダ)は5,000万円の義援金と、発電機および非常食や飲料水などの提供を発表した。


スポンサーリンク

以下ネットの反応。

きっと一桁、二桁間違えちゃったと思うんですよね。まさか世界のトヨタがACミランのベンチと同じ額の義援金なんてあり得ませんよね。びっくり、びっくり。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-災害・気象情報
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.