【人でなし】報ステ・後藤謙次氏の安倍政権擁護しか考えていないコメントに批判殺到!「早く初動して、この問題(沖縄女性殺害)を封じるということですね」

公開日: : 社会問題 ,

Ci1M7J8VAAIDfG8

スポンサーリンク


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

事件が何も解決していない状況で何を「封じる」というのでしょうか。犠牲者や遺族の立場になれば、とても出てくる言葉ではありません。常に安倍政権を擁護することしか考えていないのがよくわかるコメントです。

「後藤謙次」がツイッターのトレンド入りするぐらいですから、よほどの反感を買っていると思われます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. umauma より:

    こんな人こそ本当に「反日」「売国」ですよね。

  2. 芋洗大師 より:

    夕べ報ステつけていたが、刑事訴訟法改正案に気を取られていて、あまり見ていなかった。
    さすが、鮨友だけのことはある、鬼畜発言。
    これから報ステにメールする。
    後藤謙次、ヤメロ(怒)(怒) !!

  3. g より:

    政府の意向だけを伝えるのが役目なら、ジャーナリストのふりするのは止めて、政府広報員の肩書きにすれば。
    視聴者にはその方がわかりやすい。
    それにしても、どの番組も広報員だらけだなぁ。

  4. なかむらなおみ より:

    報ステにメールしました。
    ところで、諸星裕さんという評論家の方はいまテレビに出てられるんでしょうか(いまテレビがないのでわかりません)。
    ずうっと昔、沖縄で同様の事件があったとき、小倉氏の番組だったか、笠○アナが「沖縄は怒ってます」と一言コメしたときに、諸星さんが、「『沖縄は怒ってます』じゃない! 日本全部が怒らないといけないんです」と強く発言されたことがありました。アナはすぐに謝りました。まだ若かった?自分もはっと気づかされたので、すごく印象に残ってます。

  5. 匿名 より:

    フジのユアタイムのコメンテーターも同じようなこと言ってた!最低だな!
    こいつらの脳内には安政権擁擁護しかないの?

  6. 匿名 より:

    安倍擁護、安倍賛美しかやらんならジャーナリストとか評論家とかの肩書きを返上しろ!!
    この腐れ幇間野郎どもが

  7. Uranari より:

    総理大臣は三権分立もわからず、都知事は政治資金を不正に流用し、大手メディアは
    政府のご機嫌取りばかりで報道自由度は世界72位にまで後退。

    こんな状況でも、愛国者さんたちはこの国を愛しているんだろうか?私は日本人として、
    もう情けなくてしかたないよ・・・・・。

  8. JA より:

    できるだけ批判を避けるために迅速な初動をしたってことなんだろうけど、それにしても彼が口にするような発言ではないだろう。
    あれは政府の立場で言うような発言。

    ・・・まぁ初動の早さを自慢すること自体が変なんだけどね。(笑)

    それにしても復帰後だけで米軍関係による婦女暴行・殺人事件等の凶悪事件が570件というのは多過ぎ。
    (復帰前は婦女暴行なんて事件としても扱われなかった)

  9. 匿名 より:

    後藤謙次は反安倍だぞ。朝日も反安倍なのに、そんなコメントさせるわけ無いだろ。意味を取り違えてるわ。

  10. 芋洗大師 より:

    報ステに抗議メール送りました。
    夕べは後藤謙次非番の日。
    冒頭、約20分間、舛添の話。
    後藤発言の非礼を詫びるようなことは言ってなかったようである。
    (番組があまりにつまらないので、TVつけたり消したりしており、定かではないが)
    後藤は昔から自民密着が露骨で、部下が摑んだ自民大物についてのスクープをもみ消した過去ありと、リテラの記事。
    http://lite-ra.com/i/2016/05/post-2262.html

  11. 匿名 より:

    後藤謙次ってどこの国の人なの?

    • 匿名 より:

      どう見ても日本人だろ、私利私欲のために権力に媚びて、強きを助け弱きを挫く、普通の日本人(笑)じゃん

  12. 匿名 より:

    この問題を封じる事なんて出来ない!明るみに出し、もっともっと怒りを大きくするべきです。安倍政権擁護のジャーナリスト後藤謙次はコメンテーターから外すべき!ご家族の気持ちを分かっていない!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑