【暴力反対】民進・枝野幹事長の街宣車に右翼団体の関係者とみられる男がよじ登ろうとする事件が発生!えだのんは無事!

公開日: : 政治経済 ,

CkI_fmmUgAARwgN

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/pickup_photo/96940.html
4日午前10時ごろ、福井県勝山市元町1丁目の路上で、民進党の枝野幸男幹事長らが街頭演説していた福井県連の街宣車に、右翼団体の関係者とみられる男性がよじ登ろうとして取り押さえられた。周囲には大勢の市民が集まっており、一帯は一時騒然となった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

いくら自分たちと主張が違うからと言って、暴力を用いるようになってはオシマイです。演説を聞いていた人たちは野党候補に反対する人たちは、こんなに暴力的なのかと思ったはずです。暴力的な振る舞いだけは絶対に避けなければいけませんし、許してはいけません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    ウヨクって何考えてんだろうね。
    全く理解できないので頭の中身を拝見したい。
    国民が嫌い、よって日本も嫌い。もちろん外国人も嫌い。
    じゃあいったい何が詰まってるの?

  2. 芋洗大師 より:

    枝野の選挙カーの屋根に上ろうとするウヨク・・・

    ーーーーやーねー(お粗末) w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑