【改憲選挙】シールズ奥田氏がメディアに喝!「与党が3分の2を取ったら何をするか、自民党憲法改正草案がなんなのかしっかり報じて欲しい」

公開日: : 政治経済 ,

ttrfdrr

スポンサーリンク

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/306784
あと、もうひとつ。メディアの人に言いたいのは、これ多分アベノミクスの是非って言って、争点作ると思うんですけれど、これ実際、2014年の選挙の時に、アベノミクスが争点だと言って選挙をやった後にやったこと何ですか? 安保法制だったでしょ。

これ安倍さんは、絶対3分の2を取って改憲したいと思っていますよ。

であるならば、今回の選挙でいちばんこの日本の政治が変わろうとしているのは、憲法ですよ。これを僕は強く言いたい。

なんかもう振り回されて、あっちや、こっちにやって、分断するのは、やめて欲しい。だって、生活困ってますよ。アベノミクスでいいと思っている人なんて、ほとんどいないですよ。

だけど、本当のことを言わないで選挙をやるのは、おかしくないですか。ちゃんとそういうことを、もっと報じて欲しい。3分の2を取ったら、何をしようとしているのかってこと、ちゃんと報じて欲しい。自民党改憲草案ってなんなのかって、ちゃんと報じて欲しい。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。






参院選は自民支持者がそのまま自民党に票を入れれば「改憲」へと突き進む選挙です。自民党支持者はそこのところを理解しておくべきでしょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    憲法12条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、
    国民の不断の努力によって、これを保持しなければならない。

    そうしっかり書いてある。
    これは憲法の好き嫌いにかかわらず
    保持しなければならない。
    頑張ってますね
    彼らは。

  2. 名無しのK-POPファン より:

    奥田君えらい。
    安保法も同じ手口だったってのに
    何回騙されれば気が済むんだよ国民は。

  3. 芋洗大師 より:

    奥田氏の発言も上手く入れて、

    「今回だけは野党に投票しませんか」(もしくは「して下さい」)

    の葉書を作ろう。
    そして改憲を阻止しよう。
    ーー イエス、ウイ キャン!!

  4. ken ken より:

    何故メディアが報道しないのか。
    メディアをコントロールしているのは財界と自民党から多額のギャラを受け取っている、世界中で最大級規模の広告代理店電通ですよ。
    まず基礎知識を得よう。自民党の結党のプロセスと資金は誰と誰が捻出したのか?A級戦犯の諸氏達だ。彼らは戦後の混乱期に乗じ、あらゆる場所から可能な限りの略奪をし、戦後陰の権力者と成った。岸信介に及んでは首相にまでに登りつめた。それらのオペレーションの変化はGHQの政策変更によったものだった。巣鴨プリズンの戦犯達を復活させて利用する事としたのだ。憲法改悪を望んでいるのは財界[三菱が筆頭]と米国ですよ。安倍は歴史に名を残したいだけの操り人形役割を負ってるだけだ。殆どの戦争の動機は権力者達
    [財界、政治家、官僚組織]の大金儲けシタイと云う外道共の欲求なんだよ。

  5. 匿名 より:

    SEALDs「戦争反対!原発反対!若者はもっと選挙行こう!」→18,19歳「OKわかった」65.77%が自民党に投票と回答www

    2016/07/02

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑