【陰謀論?】生活・山本代表が舛添騒ぎは政権による“隠蔽工作”と主張「もっとひどいことが国家の中枢で行われてるんです!」

公開日: : 政治経済 ,

uuiy

スポンサーリンク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000097-dal-ent
山本氏は舛添知事について「混乱を作り出した原因は舛添さんですが、中身はかわいいもんですよ。『セコい』の一言で終わり!」とし、「事務的な力はすごく高い方、仕事はちゃんとする人です。私物化をしたことは責められて当然ですが」と一定の評価を下した。

 その上で「『スピンコントロール』ってご存じでしょう?今、目の前にある本当に解決しなきゃいけない問題に煙幕を張る、フォーカスをそらすために、別のところで騒ぎが起こってるんですよ。舛添さんをやめさせる、やめさせないよりも、もっとひどいことが国家の中枢で行われてるんです!これは間違いなくスピンコントロール」と、政権による“隠蔽工作”であると主張。

 「参議院選挙に対しての注目をそらせる、現在の政権に対してネガティブな部分を出さない。だって、舛添さんがこれだけ叩かれてるのに、どうして甘利さんが睡眠障害が治ったと言って出てくるんですか?あり得ない話でしょう。舛添さんなみにバッシングしてみろと」と語気を強めた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。










政権による陰謀かどうかはわかりませんが、マスメディア(テレビ・新聞)が意図的に舛添問題を盛り上げていることは間違いありませんね。だって甘利元TPP大臣の問題(ワイロ)に比べたら舛添都知事の問題なんて、どうでもいいレベルの事ですからね。

日本国民はもっと情報に触れる際に気をつけなければなりません。自分が見ている・聞いている情報は「誰が・何のために」流しているのか常に考えなければなりません。

gn-20141112-02

gn-20141112-03

gn-20141112-04

gn-20141112-05

http://www.garbagenews.net/archives/1102258.html

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    2000年頃から一気にマスコミを信頼する馬鹿が増えてるけどなんかあったのかな?
    昔から陳腐な国だったけど、2000年ごろから一気に劣化が進んだ気もする

  2. 匿名 より:

    甘利不起訴、サミットのおとしまえ、福島の子どもたちの健康被害、政教分離違反、パナマ文書、溶けた年金、8000ベクレル汚染土ばらまき、五輪疑惑、安田さん、閣僚、国会・地方自民議員の犯罪的言動、まだまだあり過ぎて覚え切れない。

  3. 匿名 より:

    パナマ文書もどっかいっちゃった感じだし…

  4. 匿名 より:

    東京都の話なのに全国ネットで朝から晩までこの話題ばっかり。
    陰謀と思われて仕方ないだろう。

  5. 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    桝添批判をするのならば、「都知事選」の時に盛り上がりを見せた宇都宮・細川などの映像も、閑散とした桝添の街頭演説の映像も流さなかった「マスコミ」や、桝添しか居ないと絶賛した「自民党安倍・公明党山口」も批判されるべきです。

    しかも「石原・猪瀬・桝添の各得票率」がどの選挙区でも「ほぼ同率」を示すと言う信じ難い結果に対して何の疑問も持てないならば、マスコミはそもそも桝添批判を出来る見識すら無い筈です。

    「五輪費用増大」に歯止めを掛け、反論が出来ない「政権批判」を繰り返す為、森とスポーツ団体やゼネコン・「裏金疑惑の広告代理店」・マスコミ・五輪スポンサー企業、安倍政権周辺に嫌われた結果の「ネガティブキャンペーン」にしか見えません。

    これで「甘利問題」の不起訴、「年金資金」の株式投資失敗での「莫大な損失」、社会保障費財源不足が出鱈目だと分かる「パナマ文書」、世界の首脳を出汁に消費増税延期に利用した「リーマンショック前」発言による「アベノミクス破綻」、前近代的刑事司法に憲法を併せる「自民党改憲草案」などを、国民に忘れさせたまま参議院選挙を行う心算なのでしょう。

    しかも「どの様な選挙公約」をしても、「TPP断固反対」も、「リーマンショック前」も「ワタクチはその様な発言をした事は一切有りません。」とか、野党に対して「野次は止めて頂きたい」と言いながら3歩も歩いていないのに「ニッキョーソ、ニッキョーソ」と自席発言をする鶏以下の頭脳しか持てないので、選挙公約自体全く無意味です。

    失われた20年が30年に成ろうとしているのに、「経済に期待する」などと言えるは、総理同様な「特殊頭脳の持主」の様です。orz

    • 芋洗大師 より:

      そのとおりでございます。
      アベノミクスは、ビンボー人から1パーセントへの富の移転なのに、これで経済が良くなると思っていた人々。
      いまだに自分たちから収奪するだけの悪党に口開けて、
      「ぼた餅放り込んでぇな!」
      と期待する阿呆ども。
      そして最終的に
      「バカは死ぬ」(このブログの先日のエントリ)
      のである。
      自覚すべし、と言っても無駄か・・・?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑