”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【陰謀論?】生活・山本代表が舛添騒ぎは政権による“隠蔽工作”と主張「もっとひどいことが国家の中枢で行われてるんです!」

投稿日:2016/06/15/ 09:13 更新日:

uuiy

スポンサーリンク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000097-dal-ent
山本氏は舛添知事について「混乱を作り出した原因は舛添さんですが、中身はかわいいもんですよ。『セコい』の一言で終わり!」とし、「事務的な力はすごく高い方、仕事はちゃんとする人です。私物化をしたことは責められて当然ですが」と一定の評価を下した。

 その上で「『スピンコントロール』ってご存じでしょう?今、目の前にある本当に解決しなきゃいけない問題に煙幕を張る、フォーカスをそらすために、別のところで騒ぎが起こってるんですよ。舛添さんをやめさせる、やめさせないよりも、もっとひどいことが国家の中枢で行われてるんです!これは間違いなくスピンコントロール」と、政権による“隠蔽工作”であると主張。

 「参議院選挙に対しての注目をそらせる、現在の政権に対してネガティブな部分を出さない。だって、舛添さんがこれだけ叩かれてるのに、どうして甘利さんが睡眠障害が治ったと言って出てくるんですか?あり得ない話でしょう。舛添さんなみにバッシングしてみろと」と語気を強めた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

政権による陰謀かどうかはわかりませんが、マスメディア(テレビ・新聞)が意図的に舛添問題を盛り上げていることは間違いありませんね。だって甘利元TPP大臣の問題(ワイロ)に比べたら舛添都知事の問題なんて、どうでもいいレベルの事ですからね。

日本国民はもっと情報に触れる際に気をつけなければなりません。自分が見ている・聞いている情報は「誰が・何のために」流しているのか常に考えなければなりません。

gn-20141112-02

gn-20141112-03

gn-20141112-04

gn-20141112-05

http://www.garbagenews.net/archives/1102258.html

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.