”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【リベンジ?】「失うものは何もない」舛添都知事、「オリンピック利権」の暴露があるか?

投稿日:

ref_l

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/183643
「何とか9月まで続投させてほしい」――と涙を流して懇願したのに、自民党に冷たく切り捨てられた舛添要一。本人が「人格的に辱められ、失うものは何もない」と発言したように、もはやこの先、人前で活躍することは絶望的だろう。

 しかし、プライドが高く攻撃的な舛添知事が、このまま黙っているのかどうか。政界関係者は「失うものがなくなった」舛添氏のリベンジを警戒している。東京都の巨大な利権構造、中でも「オリンピック利権」について洗いざらい暴露されることを懸念しているという。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「アベマTV」にでも出て、いろいろと語って欲しいですね。利権の暴露は無理としても、マスコミの執拗な追求、いじめ報道に関しては言いたいことが山ほどあるでしょうからね。

※「アベマTV」はインターネットテレビで矢口さんとか地上波では厳しくなった人が、生き生きと活躍できる非常に楽しい所です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.