”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【ワタミ】渡邉美樹氏が都知事選出馬に意欲「私のようなトップリーダーが求められている」

投稿日:

20110209203434U

http://www.j-cast.com/2016/06/17269948.html
居酒屋チェーン「ワタミ」の創業者で参院議員の渡邉美樹氏(56)が、東京都の舛添要一知事の辞職に言及しながら自身の都知事選出馬をにおわせた。

5年前の都知事選出馬を振り返って「あそこで当選したかった」と悔しさをにじませると同時に「私は絶対に税金で贅沢をつるつもりはない」と断言。自身の金銭的な価値観を披露し、「東京に求められているのはこうしたトップリーダーだ」と説明している。一方ネット上では、ワタミにいわゆる「ブラック企業」としてのイメージを持つ人も多く、「本当に懲りない人だ」「本気で怖いからやめて」と反対の声が上がっている。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

時代錯誤の変な感じで熱い男がトップになってやらかしまくって、東京から人が離れて地方が活性化なんてことにも。もう「ワタミ」の失敗は忘れちゃったんでしょうね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.