”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【気をつけよう 甘い言葉と アベノミクス】IMF(国際通貨基金)がアベノミクスの目標は「達成困難」と報告!

投稿日:

2899c8e9d487abcf0faceb4107f7c34b

スポンサーリンク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000549-san-pol
参院選東京選挙区で出馬を予定している民進党の小川敏夫参院幹事長は20日、都内の街頭演説で安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」批判を展開した。「気をつけよう 甘い言葉と民進党」と参院選で共産党と共闘する民進党を批判する首相に対し、「気をつけよう 甘い言葉とアベノミクス」と反論。「アベノミクスは働く人に冷たい」と強調した。

http://mainichi.jp/articles/20160621/k00/00m/020/072000c
国際通貨基金(IMF)は20日、日本経済に関する報告書を公表した。安倍晋三政権が目指す経済成長や財政健全化の目標は、現状のままでは「期限までには達成困難」と指摘。外国人労働者の受け入れなど構造改革の着実な実施を求めた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

アベノミクスとは禁断の麻薬である通貨大増刷を行い、その麻薬が効いている間に構造改革や規制緩和などの大手術を行うもの 今は手術で腹を切開いたまま放置された状態 悪いがこのままでは以前より悪くなる

このお方の言うとおりだと思います。IMFの報告書にはアベノミクスが当初成功していたみたいに書いてありますが、ただ禁断の麻薬がよく効いていて、日本国民が麻薬中毒になっていただけです。

そして、その間に政府は何もできずに年月が過ぎ、2014年の消費増税から多くの人が麻薬漬けから徐々に目覚めつつあるというのが現状でしょう。

消費は減って、GDPは全然伸びず(先進国最低)、アベノミクスのために突っ込んだ年金は消失し、頼みの円安・株高も終了です。

参院選まであとわずか、国民が早く気づかないとこれからもアベノミクス(もはや何なのかよくわかりませんが)がず~~っと続き、近い将来に日本経済はぶっ壊れます(アベノバブルが弾けます)。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.