”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【正論】村井嘉浩宮城県知事が自民党の共産党バッシングに苦言「『共産党がついている方は駄目で悪い』というのは行き過ぎた議論だ」

投稿日:

yytredtt

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000006-khks-pol
県議時代に自民党県連幹事長を務めるなど、同党に足場を置く村井氏だが「共産には県議が8人おり、政党としての支持がある。民意の存在はくんでほしい」などと指摘。身内で過熱する「反共キャンペーン」にくぎを刺した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

yytred

直近の国政選挙で600~700万人の支持を得た、現在の野党第2党をまるでカルト集団のように扱う今の自民党・公明党は異常です。全国の共産支持者は異常集団と言ってるようなもんですよ。

カルト化し変質してしまったのは間違いなく自民・公明でしょう。やってることがヒトラーと一緒(反共をねつ造)というのも、恐ろしいです。

アベノミクスが失敗し野党批判しかすることがないとは言え、あまりにも余裕がない、情けないやり方です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.