【密告フォーム】自民党が学校教育における「政治的中立性」についての実態調査を始めてると話題に!教師は「子供たちを戦場に送るな」と言ってはいけない?

ttgr

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

思想をコントロールするには教育に介入するのが手っ取り早いですからね。今後もますますビッグブラザー自民党の締め付けは厳しくなっていくことでしょう。

ネトウヨの皆さん!これでも自民党が大好きですか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. アンチ安倍自民党 より:

    ネトウヨはただ勝ち馬に乗りたいだけのバカだからこれでも支持するでしょうね。
    自民党が強者でいるかぎりネトウヨどもは盲従していくだけです。

  2. 匿名 より:

    国会議員は、憲法を遵守する義務があるはずだが、きっと憲法を守れと教えたら、中立的じゃ無いと言うのだろう。
    子供たちを戦場に送らないと言うのは、平和憲法の精神そのもので、多くの日本人はごく当たり前に思っている筈で、政治的だとも思えない。
    権力者にとって都合の悪い事や反対の意見は中立的でないから教えるなというのは、逆に強権的で間違った考え方だ。
    ネット上には自分たちのイデオロギーに染まった若者たちが、狂信的に工作活動に励んでいるというのに。

  3. まる子 より:

    NHKをはじめ、マスメディアのコントロールはうまくいったし
    次は本丸、教育現場ってことですか。。。

    戦争をする力を持たない国は、普通の国ではないという意見もありますが
    私は以前、美輪明宏さんがおっしゃっていた言葉が忘れられません。

    「国を守るという名の武力は外に使われるだけではありません。
    その怖い力は、必ず国民にも向けられる。」

    そう言われてました。
    この記事を読んで、思い出しました。
    こういう事が起きるんですね。
    戦争を知っている方の言葉は、凄みがあります。

    ナチスは、まず経済で国民を躍らせ、次に密告社会を作ったのですよね・・・
    なぜ平成の日本で、ナチスの手口を思い出すのか・・・

    明日の投票。
    ディストピア日本の幕開けにならないよう
    祈りながら一票入れてきます。

    • 匿名 より:

      自衛隊という世界屈指の「戦争する力」を持ってるのに
      保守(笑)の人たちは何が不満なのか理解出来ませんよねえ
      彼らが考える「普通の国」って大日本帝国だから理解出来ないのかな

  4. 匿名 より:

    そもそも憲法に書いてある事を教えるのは、完全な中立ですよね?
    逆に憲法を変えようとか、平和主義は極左危険思想! 戦争を嫌がる奴は反日! などという態度こそ問題がある。

    自民党は明らかに現行憲法に喧嘩売ってる偏った政党なんだから、教育に口出す資格がない。
    だって中立じゃないんだから

  5. 匿名 より:

    稲田と高市と萩生田とこの木原は、安倍の側近中の側近の超危険人物
    こいつらを選んでる奴らは、日本をどうしたいんだよ

  6. 匿名 より:

    うちの近くにこういう学校ができるとか。
    学校案内がポスティングされていてびっくりした。
    子どもたちを洗脳しようと目論む恐怖政権。どうしよう…gkbrgkbr

    http://www.mizuhonokuni.ed.jp/

    • 匿名 より:

      定員割れで潰れるんじゃない?
      世間様はシビアだから愛国()とかどうでもよくて
      学校に求めてるのは名門校への進学実績だけなんだから
      こんな分けわからん学校に子供を預けようとか思わないでしょ、普通

  7. 匿名 より:

    学校が凄い事になっているなぁ~~~。
    日本の子どもが置かれている状況がよく分かるブログを発見。
    http://editor.fem.jp/blog/?p=2442
    教育にどれだけお金をかけていないかとか、凄い!!
    で、分かった。
    公立学校に通うような家の子供は、家畜か奴隷にしたいんだなって。
    きっとそのうち、主権在民を教えても、偏向教育ってなるよ。

    野党に投票する人が、全国民の30%くらいしかいないらしいから、残りの70%はそれで良いと思っていると、私が政権を持って居たら、そう思うね。たぶん。

    勝手な解釈だけど、100%のウソ解釈という訳でもないでしょう?
    自分で考えない、強いものに従う、という行動を突き詰めていくとね~~~~。ハ~~~。

  8. 匿名 より:

    戦争に行かないのが利己的とか言っちゃう議員の党ですから
    むしろ彼らからしたら戦争に送れってネトウヨイデオロギー振りかざすのが中立に見えてるのかもしれない

  9. 匿名 より:

    >「子供たちを戦場に送るな」

    つまり修学旅行で韓国なんて問題外だね
    あの国は休戦状態なだけで今だに戦地だからね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑