”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【厳罰に】19歳フリーター高塚愛鳥さんの偽アカウントがネットで大暴れ。法的措置も検討。戦争法案反対デモ「戦争したくなくてふるえる」の発起人

投稿日:2015/07/05/ 11:21 更新日:

問題の高塚愛鳥さんの偽アカウントのツイート
hx

北海道・札幌で戦争法案の反対デモを行った19歳フリーターの高塚愛鳥さんの偽アカウントがネットで大暴れしました。この偽アカはプロフィール画像などに高塚さん本人の画像を使用し、「電車の中でキモいおじさんが居たから痴漢でっち上げしたったwww なにげにこれで4人目」などと、高塚さんの名誉を貶める投稿を繰り返しました。

当初はこの投稿を信じた方がまとめブログやSNSで情報を拡散していましたが、過去の投稿などから成り済ましと発覚しました。

スポンサーリンク

http://coresugo.com/sealds-takahasi/

本記事ですが、記事内の発言をしていた人物が、自らなりすましということを公言し、また当サイトのTwitterアカウントに削除依頼をしておりましたので、記事の削除をいたしました。

また、当該のTwitterアカウントがSEALDsとプロフィール表記してましたので、所属と認識しておりました。

なりすまし被害者の方、またSEALDsの皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

今後、記事にする場合は裏取り等をしっかりしてから記事にいたします。

当サイトを元にまとめ等を作っている方は、申し訳ございませんが迅速に削除訂正文のアップをお願い致します。

20150704183323xfpi
hxgg

スポンサーリンク


本当に世の中にはくだらないことをする奴がいるものです。そんなアホなことをする余力があり、目立ちたいのなら、もっとマシなことをして目立って欲しいものです。まあ、こんなことをすれば司法の手が回り刑事罰に処されるということにすら、考えがいかないような短絡思考の人間ですから、無理なのかもしれませんが。

あと「戦争をしたくなくてふるえる」のツイッターを見て気づいたのですが、持論を連投しアカウントブロックされている人がいて、ブロックに対して文句を言っています。もうそこまで言いたいことがあるなら、電話するなり、直接会いに行くなりして正面から議論すればいいのにと強く思います。しょせんネットなんて文字媒体ですから、思ってることの1割も伝わりません。そんなところで名前も明かさず延々と持論を展開する虚しさというのに気がつかないのでしょうか?片方は顔をさらし、片方は暗闇からの議論では成立しようがありません。

とりあえず、19歳の女の子に対して誹謗中傷を浴びせるような輩、それを面白がって扱う奴らは、自分の人間性を疑い恥ずべきです。19歳の女の子が論理的に完璧なはずがありません。それでも、頑張って自分の意見を言っていることが素晴らしいし、自分の意見を言えることこそが「表現の自由」が担保された社会の証明ではないでしょうか。そして多くの人がその意見に賛同してデモが成功したのです。若い子の活躍をおおらかに見守るぐらいの度量がないのでしょうか?ないのでしょうね。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.