”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【昭恵&洋平】安倍昭恵さん「洋平さんと主人が電話で話してます」「ここから何かが始まるかも...」

投稿日:

rrtrr

スポンサーリンク

http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/17/akie-abe-yohei-miyake_n_11047404.html
安倍首相夫人の安倍昭恵さんが、参院選東京選挙区で落選したミュージシャン、三宅洋平さんと会った。7月18日に、昭恵さんが自身のFacebookで明かした。

無所属で出馬した三宅さんは選挙期間中、「自民党改憲草案があまりにもひどい」などと、安倍政権批判を繰り返していたが、この会合の際には安倍首相と電話で話し、「国を思い世界を憂う国士として同じ気持ち」などとメッセージを伝えたという。

昭恵さんは、三宅さんとその支持者らと東京・池袋のバーで会食。「なんで多くの人が、三宅洋平を熱烈に支持するのか、わかったような気がします」と感想を述べた。

また、三宅さんとの2ショットの写真のキャプションに「洋平さんと主人が電話で話してます」と記し、三宅さんと安倍首相が電話で話したことを明かした。「ここから何かが始まるかも...」と期待感をにじませた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

色んな意見があるもんですね。そりゃ学んできたこと、仕入れてきた情報が一人一人違うんですから、意見が異なるのは当たり前ですよね。でもそれが多様性、多様性=自由だから、多様性一番大事。

もっと三宅洋平氏のことを知ることも大切かも知れません。

おまけ:「日本アーティスト有意識者会議」会員100万人目指すにしては名称や説明の敷居が高すぎる気がします。あと、参院選終わった直後に募集開始してれば、一気に会員集まったのにな~とも思います(共産党の「国民連合政府」みたいにね)。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.