”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【三宅氏は罪人?】安倍首相夫人の沖縄・高江電撃訪問に肯定的な意見をまとめました。

投稿日:2016/08/07/ 09:48 更新日:

CmrdkXTUsAAMnA

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

・ヤフートップに「首相夫人・高江」のニュース
・首相夫人が高江に入ったことで強行撤去がストップする可能性
・一般の人は安倍夫人が沖縄行って現地で反発したら、反対派は「怖い人たち」の印象
・三宅氏のラブ&ピース路線は「強権安倍政権を怖がっちゃってる人たち」を政治に関わらせる可能性
・既存路線では負け確定

などいろんな可能性があるわけです。

ネットでの三宅氏への叩き方を見ていると、みんな「脊髄反射」してるんじゃないかと疑いたくなります。刺激(アッキー訪問)が脳まで伝わってないんじゃないかと。高江なんかまるで知らない人に自分の言葉がどう受け取られるか、ちょっとでも考えてるんでしょうかね?

「反安倍派」はすっごく小さくまとまる気なんでしょうか?「運動」メインでやってる人は先鋭化すれば、一部で人気が出ますからそれでいいですけどね。まあ、その勢い・テンションのまま行けば、どっちかの候補を選ぶなんて選挙では大敗しますわな。

根回し不足で現場の人が怒るのは理解できますけどね。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.