”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【誰だ?】「自腹リオ視察はマスコミのせい」自民ベテラン都議が報道陣を恫喝!

投稿日:2016/08/09/ 09:49 更新日:

rffe

スポンサーリンク

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/577035/

自民党関係者は「視察団は中止になりましたが、有志が自腹で行くことになりました。リオは宿泊代などが高騰しているようで、1人200万~300万円ほどかかるようです」と明かした。

身銭を切ってまで行くなんて、随分と殊勝な態度かと思いきやこんな話も。「自民党都議のベテランが記者相手に『お前らが騒ぐからこんなことになったんだぞ。どうしてくれるんだ!』と恫喝したといいます」(前出の自民党関係者)

 現地で五輪を視察することで学べることもあるだろう。東京五輪・パラリンピックに生かせることもあるかもしれない。もっとも、来年夏の都議選で落選する議員も出てくるとは思うが…。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

さすが自民都議です。あれだけ叩かれてもこれですからね。今どきこんな人たちが国会議員以外にもいるんですね。

【リオ観戦記】

昨日の夜チラッと準々決勝見ましたが、柔道の大野選手は強かったですね。金メダル取ると思ってましたよ。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.