”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【バカじゃないの】9条改正に反対56%はいいとして、9条以外改正に賛成48%って何なの?9条以外改正なんて質問は成り立つの?答えちゃうの?

投稿日:2016/08/15/ 10:47 更新日:

ttgrrreeee

ttgrrree

ttgrrr

スポンサーリンク


以下ネットの反応。


スポンサーリンク


憲法は権力(政権与党・・今で言えば自民党・公明党)を縛るものです。憲法(ルール)の範囲内で権力を持っている人たちがいろいろ決めてくださいねというものです。

で、憲法9条改正に賛成か反対かと問うのはよくわかりますし、それに答えるのは正常です。

でも、9条以外の改正に賛成か反対かと問うのは超異常ですし、それに答えちゃうのは超異常です。

別に憲法なんて問題がなければ変えなくてもいいわけです。むしろ安易に変えてしまえば、法的安定性が揺らぎ一気に日本が変わってしまう可能性もあります。

それ、なのに、「9条以外の改正」とか意味不明ですよね。日本においてどんな不具合があって、何条を変えるのかも示さないで質問するなんてちょーーー大バカですし、それに答えちゃう人たちも市中引き回しに処されてもおかしくないほどのパープリンです。

もしかして、「生前退位」と絡めて質問して、「生前退位」が頭にあって答えちゃってるのでしょうか・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.