”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【セルジオ派】松木が「大本営解説」してる10年でサッカー日本代表がメチャクチャ弱くなってる件。

投稿日:2016/09/07/ 12:01 更新日:

CrrSPPoUMAAdZod

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

最後の15分しか見てませんが、もうムチャクチャでしたね。雨が降ってる悪コンディションで、後半30分過ぎて2点勝ってるのに、自陣ゴール前でボールを回すなんてこと高校生でもやりませんよ。しかも、それで何度も危機的な状況に陥るってわざと負けようとしてるとしか思えません。相手ゴール前でのボール回しも中途半端だし、まったくチームとして機能していないのがよくわかりました。

商売道具に成り下がり強豪とは試合をしなくなり、甘やかされるだけ甘やかされた日本代表は、本当にダメになってしまいましたね。松木なんて解説に使わず、今こそセルジオ越後を起用すべきです。でないと、ホントに日本サッカーは終わってしまいます。

オーストラリア・サウジ・UAE・イラク・タイ・日本のグループで、ワールドカップ行くの無理じゃない?

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-興味深いニュース
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.