【あり得ん】北海道警察が不祥事を暴いたNHKを出入り禁止に!?帯広署の巡査が同僚女性の着替えを覗いた件。

公開日: : 社会問題 ,

keisatusyo


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

なんと言う傲慢な態度でしょう。こんなことしても全国的なニュースにはならないと思ってやっているのでしょうか?

許せないという気持ちもありますが、こんなことをしてしまう(すぐバレる・拡散される)警察組織って、一体どうなってるのかという興味もあります。ふつーこんなことやらんでしょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    警察は犯罪者集団だからね(笑)
    自民党の実働部隊だから当然か

  2. もこり より:

    沖縄をみれば、一目瞭然。
    警察は本来の治安維持のための機関であるだけでなく、不法行為をやり放題の合法的暴力団でもある。
    信用する方が無理。

  3. 匿名 より:

    帯広署の連中は警察官としての責務もなければ誇りも全くないんだな。ならば警察官なんぞ辞めちまえ!税金の無駄。

  4. 匿名 より:

    やましいから出入り禁止などと高飛車に出ている警察って恥ずかしくないの?

  5. 芋っち より:

    スバラ式道警!!
    大阪府警を凌ぐ日も、近いか?!

  6. 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    沖縄高江の米軍用ヘリパッド建設に反対の座り込みをする無抵抗な人達や、辺野古沖でカヌーで反対する人達を暴力的に排除したり、高齢者にも容赦なく暴行を加えるのが、他府県から派遣された機動隊員です。

    北海道警と言えば、「愛媛県警で仙波敏郎氏」が実名内部告発をした事を皮切りに発覚した「裏金事件」が有名で、疑惑追及時に退職者の実名告発が相次ぎ、「調査報道した北海道新聞」も長期間出禁にされたり、特ダネを他社に提供され特落ちを連発させられるなどの嫌がらせが続き、当時の北海道新聞デスクの高田氏などが移動や辞任で手打ちをさせられた事が思い浮かびます。

    日本の警察組織も、稲田防衛相から富山市議まで、相変わらず上から下まで犯罪者達が偉そうにのさばっている事に辟易します。

    それらにヘーコラして「第4の権力とか自称」する寿司友達が哀れです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑