”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【確定】民進党新代表に蓮舫氏!「女性・若さ・発信力の強さ」で強力与党の対抗馬に?

投稿日:2016/09/16/ 05:22 更新日:

vvfeerrwweerreerrrr

vvfeerrwweerr

vvfeerrwweerree

vvfeerrwweerreerr

蓮舫氏、逆風も圧勝で・・・民進党の「新しい顔」に(16/09/15)


スポンサーリンク


以下ネットの反応。


http://blogos.com/article/190629/
それにしても、この中間「自称:自民党応援団」の下品なヤジのうるさいこと、うるさいこと。
ああいう連中って、本当にまだ気づかないのだろうか?自分たちの品のないヤジが、実は一番自民党のダメージになっていることを。「うわー、自民党応援団、気持ちわる~」って思われていることに気付けないのか?

そもそも、蓮舫氏はどう見ても日本の政治家。
多重国籍を認めていない段階で、世界の流れ・常識からは恥ずかしほどにおいていかれている価値観であるにもかかわらず、はるか昔に話した内容を引っ張り出しては懸命な揚げ足取り。

正直、この動画の演説には心打たれるものがありますね。選挙前のドタバタを吹き飛ばすような、むしろ追い風にするような力強さを感じました。

蓮舫氏が女狐かどうかという話は置いておいても、僕のような素朴で純真な人は、これからの蓮舫氏の言葉で心を動かされてしまうのではないかと思います。

発信力は強いので、あとは党内人事をどうするのかが見物ですね。今までの執行部で固めるのか、それとも玉木氏や山尾氏などの抜擢があるのか、どうなんでしょうか。ここで枝野・安住という名前がもし出てこなかったら面白いんですけどね(そりゃないか)。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.