”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【激増】18~34歳独身者の男性7割、女性6割が「交際相手いない」男女4割以上「性経験なし」

投稿日:2016/09/16/ 12:30 更新日:

vvfeerr

vvfeerrwwee

vvfeerrww

http://news.livedoor.com/article/detail/12023769/
交際相手がいない独身者の割合が男性7割、女性6割と過去最多となったことが15日、国立社会保障・人口問題研究所の調査で分かった。

 いずれ結婚するつもりと考える独身者は男女とも9割弱おり、同研究所は「結婚したい意欲は引き続き高いが、積極的に異性を求めないまま先送りしている」と分析した。

 調査はおもに5年ごとに行われ、今回は平成27年6月に18~34歳の独身者5276人が回答した。その結果、男性の69・8%、女性の59・1%は交際相手がおらず、このうち男女とも約3割は「交際を望んでいない」と回答した。さらに、性交渉の経験がない独身者の割合も男性42%、女性44・2%と男女とも増加。30~34歳に限っても、男性の25・6%、女性の31・3%が性経験がなかった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

非正規社員の増加のために、独身者で「お金がない」「余暇がない」人が増えているのが原因の一つと言えるでしょう。これはアベノミクスの賜物です。

とは言え、18歳~34歳の独身者で性経験がない人が4割以上というのはちょっと信じられない数字ですね。おおざっぱに言ってしまえば独身の若者の2人に1人は未経験者という事ですもんね。

それでも今後はヴァーチャルリアリティの発展で子作りさえもしなくなるらしいですからね・・

http://jp.sputniknews.com/science/20160905/2731404.html
先に科学者たちは近い将来女性が男性との性的関係をロボットとのセックスに換えるようになると発表。未来学者アヤナ・ピアソン氏の見立てでは、それは10年後にも起こりうるという。

なお、先に実施の世論調査結果の分析から、ポルノ鑑賞で離婚率は2倍に高まることがわかった。

僕らが若かった頃は若年での妊娠が問題視されたり、どちらかというと性の低年齢化がクローズアップされてましたが、今は逆の傾向という事でしょうか?

なんだか、隔世の感があるニュースですが、今後はもっとスピーディに移り変わってゆくのですよね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-性関連ニュース, 社会問題

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.