”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【どこの国のことじゃ?】安倍総理「経済の好循環は回り始め、現在はデフレではないという状況を作り出すことができた」

投稿日:

jjuhrr

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000051-mai-pol
 安倍晋三首相の所信表明に対する各党代表質問が28日午前、参院本会議で始まった。民進党は蓮舫代表が質問に立ち、代表就任後初の首相との論戦に臨んだ。蓮舫氏が首相の経済政策のアベノミクスについて「成長につながらない」として転換を求めたのに対し、首相は「経済の好循環は回り始め、現在はデフレではないという状況を作り出すことができた」と述べ、アベノミクスを再加速化する考えを強調した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「経済の好循環は回り始め、現在はデフレではないという状況を作り出すことができた」

これはショッキングな発言ですね。今の日本を見て「デフレではない」という人間がこの国のトップなんですから恐ろしすぎます。

日銀が金刷りまくって、年金資金で株買いまくって、むちゃくちゃやって時間稼ぎしたのに、結局何もできずに、また何もやる前のデフレに戻っているのが現状でしょう。しかも、計り知れない副作用と取り返しのつかない損失をおみやげに。

もう「自分たちがやってることは100%間違いない」という路線で、反省は一切しないみたいですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.