”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【終了か?】米共和党がトランプ氏以外の候補を模索中!女性侮蔑発言、AV3本出演、ロバート・デニーロも激怒

投稿日:2016/10/10/ 04:55 更新日:

eederreettgg

https://jp.sputniknews.com/us/20161009/2876054.html
先にRNCのブリーバス委員長は、トランプ氏の女性軽視の発言について、共和党員らが選挙で勝利する可能性を完全に葬り去ると述べた。ブリーバス氏によると、委員会には選挙戦略を見直すための時間が48時間あるという。党指導者らの協議に参加した1人がPoliticoに伝えた。

RNCの法律家らは、米大統領選の投票まで1カ月となり、投票用紙はすでに印刷され、一部の州では期日前投票が行われているものの、交代の可能性を検討しているという。 先にメディアは、トランプ氏が、「スター」なら女性の性器に触ることもできると自慢している2005年の映像を公開した。 先の報道では、トランプ氏は女性達を侮辱したことを謝罪した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

さすがに今回の件でトランプ氏も終了でしょうか?「どちらが最悪最低じゃないか」を選ぶ米大統領選もいよいよ佳境を迎えています。トランプ氏の発言は許されるものではないですが、1%の攻撃はすべてトランプ氏に向いていることも忘れるべきではないと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 海外
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.