【働き方改革】厚労省が原発再稼働の審査業務について残業時間の上限を撤廃!「公益上の必要により集中的な作業が必要」

prm1609030030-p1

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016100801001645.html
原発再稼働に向けた原子力規制委員会の審査に対応するための電力会社の業務について、厚生労働省が「公益上の必要により集中的な作業が必要」として、労働基準法で定めた残業時間制限の大部分を適用しないとする通達を出していたことが8日、分かった。従来、公益性を理由にした適用除外はごく一部でしか認められていなかった。

専門家は「再稼働対応は営利目的で公益性や緊急性があるとは言えない」と指摘。「政府が『働き方改革』を進める中で、厚労省の見識が問われる」と疑問視している。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。









過労死ラインを超える残業がこれだけ大問題化している中で、この「働き方改革」。安倍政権は言ってることとやってることが真逆です。簡単に言うと「嘘つき」ということです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    安倍が過労死するまで働けばいいのに
    つうか安倍ってまともに働いた事なんか一度もないクセに

  2. 匿名 より:

    何コレ?
    事故が起きても休まず対応させるとか?

    そういう問題じゃないと分かってないだろ、コイツ
    疲労で集中力が著しく落ち、ミス連発で余計酷くさせる可能性とか、コイツには理解できないんだろうな

  3. 匿名 より:

    安倍晋三、公益上の必要により人間の命より原発の命が大事とは呆れた。

  4. 匿名 より:

    つまりは原発作業員は退社後に死んだことに書類上なると言う事なの?

  5. 匿名 より:

    これで「自民党の方が野党よりマシ!」とか言っちゃうアホがいるんだから笑っちゃうよ

  6. 匿名 より:

     ミスター59分の元東京都知事の評価はいかに~?
    時給… たしか13万円とか~
    他の悪事と併せて、ごっそり公金(税金)泥棒~?

     聖書の終末預言
    黙示録12章 さて、天に戦いが起こって、ミカエルと彼の使いたちは、竜と戦った。

     まともでいたい日本国民は、大バビロンの傘下百済渡来人権力1300年間藤原御用宗教の仏教神道とギリシャローマ古代神教とそれらの枝教の百姓飼い慣らし◇殿上人神聖不可侵白紙委任状契約の〝日本の百済渡来系・お上〟盲従価値観世界ではなくて、広く世界に目を向けて、〝普遍的真実〟を自分たちの権威としましょうね。
     腐敗権力の完璧大衆誘導のもとは1300年間にわたる超巨大な藤原血族御用宗教と彼等のメーソン付与通貨発行権独占にあります。なんとも円錐形の立派な民主主義敵対・カルトヒエラルキー構造でしょうか…トップから最底辺まで、藤原御用血族99、99%完全支配… で、無論出る釘は打たれます… が、不思議なことに現在自滅?中~
     滅びに至る門は広く
     キリスト教はネロ皇帝迫害抵抗者の後継のはずだが、99%が役立たず、内部はフリーメーソンに支配され尽くし、世界ユダヤプロパガンダに乗せられ続ける…。けれども1%のその中の1%くらいは、等しく悪魔教以外の全人類の救いを願い行う生きているキリスト信仰の持ち主達です。残念ながら、日本のキリスト教徒は1%。その中の99、9%は、重度精神荒廃世界支配フリーメーソン霊性に流される連中。なんと、本物の悪魔と戦える神の助力つ繋がっているキリスト教信仰が残る者はごくごくわずか。
     現状の日本が聖書に全く評価されないのは、大バビロンの傘下の百済渡来人改変神話の異教信仰支配下のため。これ聖書基準に+評価はゼロ。こうした背景があっての海外での日本人の低評価が起こる。
     メーソン抵抗の救いの要素を、歴史的体質により悉く〝排除〟してしまう。←このことを世界終末期に、笑っている場合ではないのだ。旧世界支配システムの根幹から大崩壊して、今後は暗黒時代へ突き進む。
     間違っても、2001年9月11日の同時多発テロからの本格的な圧倒的勢力のNWOの人類攻撃を防いだ人々が、まさか1300年間思考停止・藤原御用宗教洗脳の秩序と霊性の村思考を出られぬ日本国民の誰かと思うのは間違っていますよ。まともな論理皆無で、破れかぶれ精神論が究極の日本の伝統宗教基礎の狭いムラ的価値世界。
     世界の様々なシステムの中に少数存在するキリスト教徒と彼等の協力者達が、世界終末期の悪魔霊性のまともな霊性、キリスト霊性の消滅を防ぎ逆転の仕事をしています。一律キリスト否定の、ピント外れ凡人感情に流されて、日本の旧システム根幹部藤原血族御用宗教〝まあ天皇閨閥というものですが〟の問題視と解決方法と見通しを得ねば、大バビロンのズーパー追跡システム連動のスーパーコンピューター補足監視社会の悪魔の餌食にされるばかりなんですよ。精神的拘束を脱して別の足場に立たねば、悪魔的社会的罠拘束システムの中で、衰弱させられるばかりです。他の外国の内情も似たようなもので、わずかのキリスト救済期待成員達と協力者膨大な傍観者国民とメーソンNWO圧制者とです。腐敗抵抗のまともな日本国民の殆どはいまは表面的な危機だけだと考えていますが、世界の根底から既に、修復不能状態に大きく割れています。
     超本物志向の狭き門を行く(かなりの優秀者)聖書の見方がないと今後の道行きの指導は難しい。また、この一点集中からの歴史的大逆転は現実の可能性としてあり得ること。

  7. 匿名 より:

    安倍が過労死するまで→爆笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑