【巨人が負けた】10/10 CS 1stステージ DeNA 4-3 巨人 ハイライト 横浜DeNAベイスターズが初のファイナルステージ進出!

公開日: : スポーツ

bbgtr

10/10 CS 1stステージ DeNA 4-3 巨人 ハイライト 横浜DeNAベイスターズが初のファイナルステージ進出! 10月10日

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

巨人が負けるのを見るのが昔からの喜びですが、高橋監督だとイマイチですね。爽やかすぎます。

中日ファンの僕が言えることではありませんが、巨人も随分弱くなってきました。読売新聞が傾くくらいまで金を使って、以前のように各チームの4番・エースをかき集めて欲しいです。圧倒的な戦力を持っているチームが倒されるのが見てて面白いんですよね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    自分もたまたまこの試合テレビでみてました。
    最後まで見なかったけど(元々野球に興味ないので)、すごいことになってたんですね。もう少し見てれば良かった…。ちと後悔。横浜DeNAはファイルステージ初進出で現在一位の広島と対決ですか。是非良いところまでいって欲しいです。

  2. 匿名 より:

    中継見てたけど、梶谷へのデッドボールから内海がノックアウトされた後、ズルズルいってもおかしくなかったのに大竹が締まったピッチングしたこと。
    9回サヨナラのランナー鈴木尚弘を牽制で刺したこと。
    この2つが見られただけでも価値がある試合だったと思う。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑