”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【鬼畜】経団連が「国民の痛みを伴う改革」に取り組む必要を指摘。消費税引き上げや社会保障改革など⇒ネット「経団連の痛みを伴う改革を!」

投稿日:

09db4b16rrrrwwwwqqrr

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161011/k10010726021000.html
経団連は、企業が政治献金を行う際の参考になる政党の政策評価を公表し、与党についてはデフレ脱却に向けた経済政策を高く評価する一方、今後は、社会保障制度の改革など、国民の痛みを伴う改革に取り組む必要があると指摘しました。

経団連が政治献金呼び掛け 政府・与党に改革も要望(16/10/12)


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

大企業傀儡政権による大企業のための政治。それがアベ(自民党)政治です。

企業が投資したり、賃金アップしていた30年ぐらい前までならこのやり方でもなんとかなってましたが、大企業が貯めこむようになってからはまるで経済が回らなくなりました。

やるべきことは「経団連(大企業)の痛みを伴う改革」です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会保障
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.