【鬼畜】経団連が「国民の痛みを伴う改革」に取り組む必要を指摘。消費税引き上げや社会保障改革など⇒ネット「経団連の痛みを伴う改革を!」

公開日: : 政治経済, 社会保障

09db4b16rrrrwwwwqqrr

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161011/k10010726021000.html
経団連は、企業が政治献金を行う際の参考になる政党の政策評価を公表し、与党についてはデフレ脱却に向けた経済政策を高く評価する一方、今後は、社会保障制度の改革など、国民の痛みを伴う改革に取り組む必要があると指摘しました。

経団連が政治献金呼び掛け 政府・与党に改革も要望(16/10/12)

スポンサーリンク


以下ネットの反応。










大企業傀儡政権による大企業のための政治。それがアベ(自民党)政治です。

企業が投資したり、賃金アップしていた30年ぐらい前までならこのやり方でもなんとかなってましたが、大企業が貯めこむようになってからはまるで経済が回らなくなりました。

やるべきことは「経団連(大企業)の痛みを伴う改革」です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    全ての神フレーズを自民・経団連にささげませう。

  2. 芋っち より:

    > やるべきことは「経団連(大企業)の痛みを伴う改革」です。

    その通りです!!
    もう、それ以上言うことは有馬千円。

  3. 匿名 より:

    大企業への増税を唱えてるのが共産党しかないから
    経団連の言う痛みを伴う改革は強行されるだろうね
    ぶっちゃけた話、日本の大企業なんかみんな海外に生産も販売も移してるから日本なんかどうでもいいんだろ

  4. 匿名 より:

    政府は経団連の手下だな。
    まるでロボコップの世界だ。

  5. 匿名 より:

    国民があるから政治があるのに大半に背を向けて一部の利益の代弁
    自民党も国民の一部でしかないのに。

  6. 匿名 より:

    国民は奴隷か?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑