【スゴイ結果】安倍内閣支持率57.6%、4カ月連続上昇!蓮舫氏「二重国籍」問題で説明責任果たした「思う」47・7%「思わない」45・1%(フジ産経)

公開日: : 政治経済

nnh

http://www.sankei.com/politics/news/161017/plt1610170029-n1.html
民進党の新代表に就任した蓮舫氏の取り組みには、46・3%が「評価しない」、39・3%が「評価する」と回答。

蓮舫氏が日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で果たした説明責任に関しては、「思う」が47・7%で、「思わない」の45・1%をわずかに超えた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

各社によって数字が異なるのは理解していますが、さすがに「白紙領収書問題」が判明した月の世論調査でのこの数字には驚きです。支持率が上がっていいわけがありません。

で、世論調査の項目になんで「白紙領収書問題」がないわけ?先週やったとこもなかったな、朝日だっけか。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    これが民意ということで。

  2. 匿名 より:

    安倍総裁の任期が無期限に延長された後、彼は次々に病気にかかった。秘密裏に愛国的と思われる自衛隊員が集められた。
    「君たちは国のために自衛隊員になった、命を掛けて総裁に臓器を提供できるか?」
    隊員たち「もちろんです!」
    まず大腸が移植されたが、隊員は死んだ。次に腎臓、肝臓、心臓と移植が続いたが、隊員は喜んで死んでいくようだった。ついに脳もいかれて移植することになった。
    「君は死んでしまうが脳移植を決行する」
    最後の隊員「もちろん望むところです!」
    手術は成功した。脳を取り替えて回復した安倍総裁は口を開いた。「南スーダンも、改憲も、TPPも、みんな間違えていた!、人権が一番大切だ!経団連との癒着も、役所の既得権も改善するぞ!それから日本のために・・・・・・・」
    翌日、安倍総裁急死の記事が新聞をでかでかと飾った。

  3. 芋っち より:

    元記事開けてみると、ビミョーに本当のことも書いてありまんな。

    > 衆院解散・総選挙について、今年末から年明けにかけて実施してもよいと思うかを尋ねたところ、「よいと思わない」が60・3%に達し、

    >「もんじゅ」(福井県)については、76・3%が「廃炉にすべきだ」、

    詐欺師の手口、「虚実を取り混ぜる」ってヤツ www

    • 匿名 より:

      なぜその数値が本当と言えるのか?根拠は何処にある?それと支持率は嘘とも読めるがそれの根拠は何処にあるのか?
      回答を求める。

  4. 匿名 より:

    産経に限らないが支持率に意味はない 。
    固定電話式で時代錯誤だし、過去のアンケート見たことあるけど露骨な誘導もあって幻滅したのはまだ記憶に新しいね。あれは安保法に関してだったかな。
    捏造税金踏み倒し新聞は早く倒産してもらいたい。
    なくても誰も困らないから。

    • 芋っち(本物) より:

      都合がよければ「これが民意!!」
      都合が悪ければ「支持率なんていみないから」
      バカサヨの無敵ロジックここに極まれりって感じだな

      • 匿名 より:

        誰と勘違いしているか知らないが支持率なんて信用したことは残念ながらない笑
        旧時代的で盲目なあなたと違って
        実態を反映しているとは言えない古典的調査方法に加えて、今報道の自由度が民主党時代は11位くらいだったのが72位にまで落ち込んでいる
        これは複合的な理由だろうが国からの圧力が背景にあると見て間違いないと思う
        ちなみに最下位は北朝鮮
        そんな状況で国側(借金肩代わりしてもらった産経)を信用する方がどうかしてるわ笑

      • 匿名 より:

        普段ネトウヨもマスコミの事批判してるのにこんな時だけ信用するんだ?ずいぶん調子がいいことで(呆)

      • 匿名 より:

        今日も元気やなー

  5. 匿名 より:

    だよね支持率は増えても嘘と不正は減らないし
    第一次内閣のタウンミーティングん時もインチキしてたらしいもんね

  6. 匿名 より:

    ハザールマフィアが断末魔ゆえの形振り構わずの出鱈目報道ということかな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑