【大量暴露中】ウィキリークス・アサンジ氏がネット切断される!クリントン候補 が米金融大手向けに行った講演内容に関する電子メールを公表直後

公開日: : 海外 ,

56bb3f7bc46188316e8b4582

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-37687884-bbc-int
内部告発サイト「ウィキリークス」は17日、エクアドル政府が16日に創設者ジュリアン・アサンジ氏のインターネット接続を切断したと発表した。アサンジ氏は2012年以来、ロンドンのエクアドル大使館で生活している。

エクアドル政府からの説明はなく、ウィキリークスも取材に応じていないため、事実関係の確認はできていない。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

クリントンに不利なニュースはアメリカのマスメディアでは流れないらしいですね。そして当然日本でも流れませんから、世論調査でこのような結果になってしまいます。クリントンが大統領になった方がいいと答えてしまう人が8割もいるのです。

アメリカでなぜクリントンが嫌われているのか、なぜあんなトランプに苦戦しているのかというところにスポットライトが当たらないのが最大の問題と認識しています。

アサンジ頑張れ!

http://www.asahi.com/articles/ASJBK7G79JBKUZPS004.html
◆アメリカ大統領選について、民主党のクリントン候補と共和党のトランプ候補のどちらが大統領にふさわしいと思いますか。

 クリントン候補79

 トランプ候補3

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    真っ黒じゃん…

  2. 匿名 より:

    なぜトランプが苦戦してるかって?
    移民や女性や障がい者や同性愛者やアラブ人へ差別的な暴言を吐きまくってるからでしょ
    挙げ句の果てにはクソジン委員会でトランプが褒められてた?
    バカかよ。まあ、ネトウヨから人気が出そうではあるがな

  3. 芋っち より:

    アサンジ頑張れ!
    真実が明らかにされることを願っています。
    それにしても・・・
    トランプ vs クリントン
    うんこ味のカレーか、カレー味のうんこか、ってレベル・・・?
    では安倍は・・・
    うんこそのもの!!(自爆)

  4. 匿名 より:

    トランプが大統領になるとかなり高い確率で、世界中のみんな(100%)が不幸になる。
    ヒラリーが大統領になると、ほぼ100%の確率で、1パーセントの人が99%の人々を支配し、搾取して、不幸にする。
    どうせ不幸になるなら、1%の人たちも道連れにしたい、と思うのも当然。
    かもしれない。

  5. 匿名 より:

    ネオコン憎しでトランプ支持になるってことは
    イスラム教徒皆殺しとか、女は金持ちにレイプされると喜ぶとか、白人以外はアメリカから追放とか
    その他、ありとあらゆるキチガイ政策やキチガイ発言を支持するってことなんだが…
    だいたいね、万が一、1%側とトランプが本気で戦おうとしても
    トランプなんか賄賂と女で簡単に落ちるだろ、1%側にね

  6. 匿名 より:

    ヒラリー氏って嫌われてたのか
    知らんかった

    • 匿名 より:

      トランプはイかれた言動で批判されてて
      ヒラリーは悪い意味で政治家らしい不祥事とかが批判されてる
      長いこと政治家やってると色々あるんだろうね

      • 匿名 より:

        ヒラリー氏やトランプ氏を擁護するつもりはないけど、きれい事だけではやっていけない世界なんだろうね
        ため息が出るよ、本当に

  7. 匿名 より:

    自国にとっては頭の弱い方がトップだと他国は喜ぶ
    自分の都合を通しやすいからね
    だから安倍さんは長いこと政権にいる

  8. 匿名 より:

    逆に言えば
    いくら「ヒラりーはこんなに素晴らしい」とか
    「ヒラリーのアレコレも、こういう事情があったんで理解して下さい」とかも
    いくら言っても、もう騙されるアメリカ人はいないので・・・
    あとはひたすら相手候補を中傷するしかない樽爆弾おばさん

    • 匿名 より:

      トランプは擁護すら不可能なレベルで自爆してるだろ
      だから仕方なくヒラリーを支持する人が増えてるんでしょ
      トランプよりはまだマシだなって

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑