【必読】安倍昭恵さんインタビュー「本当の私を見て欲しい」「ほぼ直感で生きている」「なんで私が並ばなきゃいけないの?」

公開日: : 政治経済, 社会問題

20140917113232-1

http://blogos.com/article/197071/?p=1
安倍:「直感的にお会いしたいと思いました」っていうそれだけで。ほぼ直感で生きているので。

安倍:「深く考えないで」というか。何をするか考える時にも、「じゃぁ、これ!」みたいな感じで生きているので。

安倍:海外に行って、飛行機を降りれば、そこに車が待っていて。パトカーと白バイが先頭で、もうノンストップでホテルまで、ビュッといけますね。飛行場の建物も通らずみたいな。

そればっかりだと、自分がおかしくなる。感覚がズレていっちゃって、最初の1年間はおかしかったですよ。

西田:第一次安倍内閣の時ですか?

安倍:普通に並んだりとかできなくなっちゃった。「なんで私がこんなところに並ばなきゃいけないの?」みたいな(笑)。イヤな感じになっていたので、今回も首相夫人の期間がちょっと長くなって、そういう風になりかけちゃって。

リハビリが必要な自分になりたくないので、可能な限り、個人でいけるところは個人で動いています。

安倍:そうですね。でも今はごちゃごちゃで、自分でも何してるのか、よくわかっていなくて。でも「神様に動かされてる」と思っているので、ちゃんと、色んなもののつじつまがあって、「あ、こういうことだったんだ!」ってなる時がくると思うんです。

自分ではよくわからないんだけど、動いていると「あ、こっちの方向へ向かっていってたんだ」みたいな、そんな感じなんですね。

主人自身も特別な宗教があるわけじゃないんですけど、毎晩声を上げて、祈る言葉を唱えているような人なんですね。

安倍:よくわからずに行ったんですよ。「パールハーバー行ったら?」「それもいいね」ぐらいだったので。もちろん、パールハーバーでどういうことがあったっていうのは、分かってはいたけれども。でも私がそこに行くことで、どんな感じなのかなって思ったんですが。

安倍:新しいイノベーションが生まれているし、可能性として、日本はとてもポテンシャルが高いと私は思っています。その日本の精神性が世界をリードしていかないと「地球が終わる」って、本当に信じているんです。

日本人って、元々が善悪で言うと、すごく「善」だと、私は思っているんですね。

西田:う~ん。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

このインタビューは本当に必読だと思います。大部分が非常にショッキングな内容ですが、意識・無意識は別としてこの人は安倍政権のクッションになってると感じました。スゲーな日本は。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 芋っち より:

    我慢して元記事読んだぞ。
    長い。
    高速スクロールで3分。
    ゲロ出そう www
    夫婦してサイコ。
    サイコ、サイコー!?
    やっぱこの女は巫女だ。島尻の応援演説を聞いていてそう思った。
    語れば語るほど、自分に酔い、憑き物が憑いたように甲高い声で畳み掛ける。
    何が高江の実情視察だよ!
    倫理観ゼロ。
    そして
    「日本が(定期的に)世界の中心(になる)」
    という思想?は、神道カルト本「日月神示」
    から来てるみたい。
    友人にこの思想?にハマった者がいて、この本読まされた w
    それによると、日本は世界の縮図、日本の地形は世界の大陸と相似形なんだそうだ w
    もう笑い事じゃない、カルトとオカルトの暗黒国家、日本!!!
    キモチ悪りぃ〜〜

  2. 匿名 より:

    この夫婦、批判されてもなんで自分達が批判されてるのかも分かってないんだと思う

    消えてくれ

  3. 匿名 より:

    今、Mr.サンデーやってるけど

    朝鮮人スゲェなwwww

    歌って 踊って大騒ぎしてるよwwww

  4. 匿名 より:

    さっぱりわからん。沖縄の高江にどういうつもりで行ったんだ?この夫婦に振り回されている日本って 嫌だ。

  5. もこり より:

    この人は、人としての信義・信頼というものに欠けてるね。
    相手に対する責任なんて考えたこともないんだろうね。

  6. 匿名 より:

    ネトウヨ、ネトサポ、保守連中の辞書に責任という文字はない。
    安倍支持者ってスピリチュアル系だから話が全く通じないんだね。
    この記事読んで納得したよ。
    安倍支持者って自分の事をリアリストとか言ってるけど実態はオーラの泉系の人達だったんだね。

  7. 匿名 より:

    中学生の頃よく女がこんな日記書いてたわ

  8. 匿名 より:

    安倍総理には、逡巡がなくて怖いと言った人が居た。
    確かに、総理夫人のインタビューを読んでも、色々な方の色々な立場や考え方、現実的に緻密にいかに未来を構築していくか・・・みたいな視点が全くない。
    自分の夢に、浮かんでいるだけに見える。
    総理と総理夫人との共通性は、この自分の夢に浮かんでいるだけ、という所なのかもしれない?
    面白い記事でした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑