”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【見下げ果てる】マー君がフジテレビに激怒!無断で!自宅の場所を!クイズに!しかもウソ!マー君サイドの抗議に「知らなかったからしょうがない」的な対応・・

投稿日:

d0183174_1853426

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161113-00000000-tospoweb-base
トランプタワーには住んでません! ヤンキース・田中将大投手(28)が11日に自身のツイッターで否定し、ネットで大きく取り上げられ、波紋が広がっている。なぜこんな騒動になったのか。本紙の直撃に田中は、フジテレビのモラルの低さを嘆きつつ、怒りの胸中を激白した。

「本人に相談もないのにクイズにされて、しかも住んでもいないのに、住んだことにされて…わけがわからないことになっている」

 事実と異なる点もさることながら、田中が問題視したのは「めざましテレビ」の取り上げ方だった。

「『噂ではここに住んでいるらしいですよ』という表現ならば…まあ、ダメですけど、まだ分かる。でも、クイズにしたうえに『正解は!』って…正解じゃないですから」

 自宅の場所をクイズにするという“モラルの低さ”にあきれ返るばかり。さらに怒りを増幅させたのが、フジテレビの対応姿勢。田中サイドが番組に抗議したところ、関係者は謝罪こそしたものの「クイズ形式になっていることを知らなかった。知っていれば本人サイドに電話等で確認していた」と釈明。「知らなかったからしょうがない」といった対応だったというから、開いた口がふさがらない。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

テレビなんてどこも終わってますが、それにしてもフジの凋落は凄まじいですね。毎日のようにフジテレビ関連のニュースが話題になりますからね。

「ひょうきん族」とかの全盛期を知っている身としては、どうやったらここまで落ちぶれられるのか逆に興味が出てきます。ケーススタディとして勉強したいものです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-スポーツ, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.