”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【トランプ大統領でよかったこと】兵頭さん「1、ヒラリーではない2、第三次世界大戦を遠ざけた3、TPP解体」

投稿日:

d9f061f7


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

今まではロシアを悪者に仕立て上げることが米国の戦略の基礎だったんですから、もしプーチン(ロシア)との関係が良好になれば、これは凄いことですよね。世界大戦も遠のくでしょう。

そして、やはりトランプの「差別」は多くの人が反対しやすいですよね。さっそく反対運動が全米規模で行われてますもんね。これはいいことです。

ヒラリーが大統領だったら「女性大統領!」「わっしょ~い」のお祭りで終始してた可能性もあります(マスコミ誘導で)。「チェンジ」マンの初期みたいに。

で、ヒラリーを市民側に引っ張るのは相当難しいでしょうし、結局は大した反対も起きずに「格差」拡大⇒さらなる「差別」路線を粛々と進んでいたような気がします。

ネトウヨはトランプを差別野郎だから支持してるみたいですが(選挙後になって急に)、僕はヒラリーじゃなくて良かったという気持ちがとても強いです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-海外
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.