【夜は寝よう】「ガスト」「ジョナサン」などが大部分の店舗で24時間営業を取りやめ!深夜の客が減り採算合わず

公開日: : 仕事・労働 ,

bbgrr

bbgrrtt

bbgrrttee

bbgrrtteeee

bbgrrtteeeerr

bbgrrtteeeerrqq

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161215/k10010807811000.html?utm_int=all_side_ranking-access_001&nnw_opt=ranking-access_b
外食業界で深刻化する人手不足に対応し、従業員の職場環境の改善に取り組むため、ファミリーレストラン最大手の「すかいらーく」は、全国で展開する店舗の大部分で24時間営業を取りやめることを正式に発表しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

みんな携帯持ってるし、若い人も減ってるし、草食系は増えてるし、残業ばかりで遊ぶ時間もお金もないので、深夜に街を徘徊する人は大幅に減ってるんでしょうね。

田舎の店舗まで24時間営業してる今までが異常だったんですよね。24時間営業なんてほんと大都会だけでいいんです。いい傾向、いい傾向。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    見えざる神の手による調整局面に入ったのでしょうか?
    いい傾向、いい傾向!

  2. 匿名 より:

    夜働いてる人のためには夜だけ営業する店があれば良い。何が何でも24時間やる必要はない。
    築地市場の吉野家1号店なんて、市場に合わせて朝5時から昼までの営業だぞ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑