”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【ご挨拶】「良いお年を」&サイト改善要望あります?

投稿日:2016/12/31/ 05:43 更新日:

photo2_jpg-php

去年に引き続き2度目の「良いお年を」のご挨拶となります。今年もお付き合いいただきありがとうございました。

2016年を振り返りますと

・安倍政権はますます暴走(強行採決連発)
・民進党はうんこ
・アベノミクスは大失敗が判明
・NHKは相変わらず「安倍チャンネル」(モミー退任で変わるか?)
・民放は3大キャスター降板で「報道」番組はほぼなくなる(報道特集・サンモニぐらい?)
・東京MXテレビは電通?の圧力に屈し上杉隆降板、岡本夏生降板などクソつまらなくなり、全く話題にならなくなる
・全国紙はますます読む価値がなくなる中、東京新聞・神奈川新聞・西日本新聞など地方紙が輝く
・電通はオリンピック裏金疑惑、ブラック労働で「悪の企業」というのが表面化
・TV・新聞がヤバくなり、ネットを見る人と見ない人の情報格差が激しくなる(知らなかったけどネットは反安倍派がけっこう多いんだね)
・国民の政治への関心は低下(2015年度比)
・1億人の有権者のうち政治無関心が5000万人、安倍政権支持が3000万人(60%)、不支持が1500万人(30%)<フジ産経世論調査データベース>
・トランプ・サンダース現象で99%VS1%という構図に光が当たる
・まさかのTPPが潰れる展開
・「パナマ文書」や「ヒラリーの闇暴露」などウィキリークスの仕事が光る


・「健康になるためのブログ」はコメントしてくれる人が増えた

とりあえず、僕が振り返るとこんな感じですかねぇ。どうしようもないことが多かったですが、いろんな「闇」が暴露されることも多かったと思います。メディアがまともな国では「激変の1年」と感じていることでしょう。

やっぱりどう考えてもおかしいのはテレビと新聞ですね。ここがまともにならなきゃ日本人はお花畑のまま茹でガエルになり豚屋を支持し続ける豚として終わるでしょう。

来年はどんな年になるのでしょうか?恐ろしい気もしますが、何がきっかけで世の中変わるかわかりません。また来年もこのブログは続けていく予定ですからよろしくお願いします。それでは良いお年を。

【サイト改善要望】

最近このサイトをいろいろいじってるんですが、気付いてくれましたか?

で、

質問ですが、サイト見てて気になるとことか、ココを改善した方がいいんじゃないかというポイントはありますでしょうか?(字が読みにくいとか、サイトがなかなか開かないとか、ブログランキング参加しろとか何でもいいです)ブログの内容に関してでも構いません。

変更するかどうか(技術的にできないものがほとんどだけど・・)は僕が決めさせていただきますが、コメントに意見をいただければ嬉しいです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-管理人

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.