【爆売れ】「日本会議の研究」販売差し止め報道でAmazonランキング1位に!著者は「修正は1行だけ、8割がた、こっち側の勝訴。」

公開日: : 政治経済, 社会問題

uuy





スポンサーリンク


以下ネットの反応。






男性が「馬耳東風であった」とする記載につき,出版差し止め命令

これで出版差し止めなら、週刊誌は全部ダメですなww

まだ読んでない人は、とりあえず今のうちに買って読んでおきましょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    ネトウヨ本もつい最近サイン会が脅しの電話によって中止になったなどと騒いだためバカみたいに注目され飛ぶように売れているそうですね。これからはこう言った炎上的な商法が流行りそうですね。

    あ、そういえば、菅野が起こしたとされる性的暴行事件について何か一言お願いします。
    被害者はPTSDになり、通院生活をされているそうですが、菅野は否定し裁判にも出廷していないようです。
    まさか、こっちに注目してもらう事で性的暴行事件については忘れてもらう、いわゆるスピンなどというものではないかと思わず邪推してしまいます。

  2. 匿名 より:

    菅野の日本会議に関する洞察が面白い。ぜひ読まれよ。

    https://www.google.co.jp/amp/lite.blogos.com/article/184105/amp/?client=safari

    【 日本会議とは”ニッポンのオッサン会議”だ 】

    • 匿名 より:

      性的暴行事件で民事訴訟になり、被害女性をPTSDにしてしまったかもしれない性的暴行事件の加害者の方の洞察ですね!確かに面白そうです!

  3. 匿名 より:

    なるほど
    ネトウヨ連中は、性犯罪の嫌疑をかけられた人に劣るという裁判結果ですかそうですか笑

    • 匿名 より:

      ??、何を言っているのかよく分かりませんが。
      犯罪を犯した人の方が優っているぞと言いたいのですか?

      • 匿名 より:

        その性的暴行事件って、刑事事件化して有罪判決が出たのか教えてくれないか?
        「犯罪を犯した人」って言ってるんだから答えられるよな?
        ま、菅野完が罪を償ったのならどうでもいい事だけどな。

        ところでおまえ、安部譲二とか浜田幸一とかを知ってるか?

        • 匿名 より:

          おっと失礼、性的暴行事件なんて非道な事出来るのは人間ではないと思っていたのでついつい言い過ぎてしまいましたね。訂正します、性的暴行事件の嫌疑をかけられた下道ですね。
          それで安部譲二に浜田幸一ですか?勿論知っていますがそれがどうかしましたか?

          • 匿名 より:

            2人とも犯罪者だろ。

            パンツ高木は?
            森喜朗は?
            そんなのが議員やってること、どう思う?
            犯罪者ではないが、鶴保みたいな外道もいるぞ。
            自民党は実に人材豊富 wwwだな。

            はぁ〜〜い、ネトウヨちん、弁明プリーズ!!

          • 匿名 より:

            えぇと、その事と菅野完がおこしたとされる性的暴行事件と何の関係があるのですか?菅野完という男のやったとされる被害女性がPTSDになったと主張している性的暴行事件はパンツ高木や森喜郎や安部譲二や浜田幸一と同レベルだから何も言わないでくれぇ〜、突っ込まないでくれぇ〜、許しておくれぇ〜、という事ですか?
            弁明プリーズと言われても私はあなた方のように犯罪を犯して逮捕されたり、嫌疑をかけられたことは無いですから弁明することなんてなんにもありませんよ。

          • 匿名 より:

            >性的暴行事件の嫌疑をかけられた下道

            「性的暴行事件の嫌疑をかけられた」ら「外道」になるのか、はじめて知ったわそれ。
            ところでその主語は、警察とか検察でいいんだよな?
            一般人に嫌疑をかけられた、とかアホな事を言わないよな?
            取調べを受けたとか、捜査が行われたとか、あったんだよな?
            そこんところを教えてくれないか?

            「パンツ高木や森喜郎」は俺の話ではないから言及しないが、「安部譲二や浜田幸一」は有罪判決を受けて収監されたんだよ。
            一方、菅野完は逮捕や起訴はされたのか?教えてくれよ、なぁ?

            ところでだ、だれも「同レベルだから何も言わないでくれぇ」とか言ってねーよ。
            そもそも「同レベル」じゃねーよ、アホが。
            「安部譲二や浜田幸一」のように罪が確定した「犯罪者」とは違うだろが。

          • 匿名 より:

            本人も被害女性に対して謝罪文を提出し、また性的暴行事件について認めているようですが何か?
            嫌疑をかけられた人間と犯罪者を一緒にするななんて言うならなぜその人たちを例に出したのですか?私には貴方が同じように扱っているものだと感じましたが。
            一緒にされたくないのなら、例に出すのは犯罪が確定した者ではなく嫌疑をかけられた者を出すべきでしょう。

          • 匿名 より:

            >本人も被害女性に対して謝罪文を提出し、また性的暴行事件について認めているようですが何か?

            おまえは謝罪文の中身を読んだのか?「犯罪を犯しました」と書いてあったのか?
            謝罪文の中身も分からないのに、それを提出したから罪を認めた、とか本気で思ってんのか?
            だいたいな、民事で訴えただけでは犯罪者にはならない事ぐらい、おまえだって分かるだろ?

            >嫌疑をかけられた人間と犯罪者を一緒にするななんて言うならなぜその人たちを例に出したのですか?私には貴方が同じように扱っているものだと感じましたが。

            「その人たち」って誰よ?
            俺はこう言ったよな?「パンツ高木や森喜郎」は俺の話ではないから言及しないが、と。
            上で「パンツ高木は?」「森喜朗は?」って言ってたやつと俺は別人なんだよ。
            でさ、俺の文章のどこに「同じように扱っている」箇所があったんだ?
            引用して説明してくんないと話しが進まないからちゃんと答えろよ?
            てかさ、「と感じましたが」とか言っておきながらその理由の説明がないと、論理上では「感情論」として扱われるのを知ってるのか?

            例えてみようか?
            「俺はおまえがバカだと感じた。だからおまえはバカである」
            これ感情論。

            まあ、俺のコメントの意図が分かりづらかったのが原因かもしんねーから、こう説明し直すわ。
            おまえが最初に「犯罪を犯した人」と言ったから、それは違うだろ、と。
            おまえは「安部譲二」や「浜田幸一」などの罪が確定した犯罪者と菅野完を同列に扱うのか?と。(名前を挙げたのはおまえに思考を促す為だよ)
            ま、その後おまえは訂正したから、もうどうでもいい事だけどな。

            でだ、俺の質問、誰が嫌疑をかけたんだ?ちゃんと答えろよ?

          • 匿名 より:

            おお、白熱しておりますなぁ。
            しかしネトウヨちんはご返答にお困りになりあそばされて、お逃げになりけりのようです w

          • 匿名 より:

            失礼、仕事が忙しかった為見ていませんでした。
            最初に「嫌疑をかけられた」と言ったのは
            2017年1月7日7:31PM の方で私はそれに倣ってそう呼ばせて頂いているだけなので、誰が嫌疑をかけたかについてはその人に聞いてください。

          • 匿名 より:

            >最初に「嫌疑をかけられた」と言ったのは
            >2017年1月7日7:31PM の方で私はそれに倣ってそう呼ばせて頂いているだけなので、誰が>嫌疑をかけたかについてはその人に聞いてください。

            「それに倣って」?
            「誰が嫌疑をかけたかについてはその人に聞いてください」?
            なら、おまえは「2017年1月7日7:31PM」の「性犯罪の嫌疑をかけられた人」をどう解釈したんだよ。
            おまえなりの解釈があるから、あまえは同じ言葉を使ってコメントしたんだろーが。
            それとも何か?おまえはそいつの言った言葉の意味を理解しないでコメントするバカなのか?
            バカじゃないならどう解釈したのか答えてみろよ。

            てかさ、その屁理屈止めたらどーだ?いーかげんあきれるわ。

  4. 匿名 より:

    日本会議の連中って、田舎の法事とかで
    女房・娘を奴隷のように使って酌もさせて、自分らは酒飲んでくっちゃべってるだけの男尊女卑オヤジそのものw

  5. 匿名 より:

    田中龍作ジャーナル 7/1/2017 より

     「日本会議」という団体名を天下に知らしめた菅野完氏のベストセラー『日本会議の研究』(扶桑社刊)。

     本書に登場した男性が名誉を傷つけられたとして出版差し止めの仮処分申請をしていた件で、東京地裁は6日、版元に出版差し止めを命じた。

     田中は東京地裁の決定について、著者の菅野氏に聞いた。
    仮に政権に近い者がヘイト本を出し、それに対して誰かが差止めを求めた場合、裁判所は出版差し止めを命じたりするだろうか?
    これは言論統制の始まりではないのか?

     菅野氏は「言論統制だと思う」と答えた。

     「恐ろしい時代に入ったね」と田中が聞くと、菅野氏はすかさず「そうです」と肯定した。
    権力者が読まれては困る本は禁書となる時代が到来したのだ。共謀罪が成立すれば、続々と「禁書リスト」が出来上がるようになるだろう。

     「電車に乗る時には、周囲に気をつけて」と田中が忠告すると、菅野氏は「身辺に注意している」と語った。

       ~終わり~

    これを読むと、菅野氏は自分のツイで語っているほど事態を楽観視していないようだ。
    やはり言論統制の時代が来たのか。

  6.   より:

    しばき豚発狂しててクソワロ

    敗訴おっつー

  7. 匿名 より:

    なかなかパンクな事やってますよ。
    https://twitter.com/noiehoie/status/819123391953154048
    やはり扶桑社はクズ3kグループ最後の良心か‥‥

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑