”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【怖すぎ】小泉進次郎氏が日本の将来を語る「悲観的な1億2千万人より、自信に満ちた6千万人のほうが良い」

投稿日:2017/01/11/ 11:38 更新日:

5f76d19a-l

年頭にあたり 恵まれた国、未来志向の若者…大いなる楽観が将来を開く 日本財団会長・笹川陽平
自民党青年局長を務めた小泉進次郎衆院議員も出席、「悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より、将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国の方が、成功事例を生み出せるのではないか」と語り、会場から拍手が起きた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国

これ一体どんな国なんでしょうね。「戦前最高~!」「日本はスゴイ!」「政治なんて知らねぇよ!」とか言う人たちばかりになるんでしょうか。悲観的な考えを持っている人たち(今の若者か?)はどうされてしまうんでしょうか。

考えれば考えるほど恐ろしいですし、よくもこんな言葉が出てくるもんだと、小泉氏の思考回路にも恐怖します。彼が総理になる時はどんな日本になっているのでしょうか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.