”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

安倍総理フジテレビ「みんなのニュース」に出演。やくみつるの「ハダカの総理」「アメリカは人の家に火を放つ」の言葉に固まる

投稿日:

eo
御用メディアが御用コメンテーターを使って作った番組なんですが、やくみつるがしゃべる4と10は見る価値があります。それ以外は人の命がかかっている話なのに、とてつもなくふざけた番組構成になっていて見ていて不快になるだけです。薄ら笑いしながら国会に座ってる奴らを思い出しました。

スポンサーリンク


国民の質問では、この教員さんの質問だけよかったです。
eoggeeeoggeegg
安倍首相、みんなのニュース生出演 国民のギモンSP その4

やくみつる「将来総理が派遣することになる子供たちが見抜く」

安倍首相、みんなのニュース生出演 国民のギモンSP その5

火事と消化器で例え
キャスター笑っちゃってるじゃん
多国籍軍に入ったら、総司令官は一人でその人の言う事は絶対なんだから、アレはやります。コレはやりませんなんてことができるわけがない。
世界のギャング・アメリカの価値観に染まる

安倍首相、みんなのニュース生出演 国民のギモンSP その6

安倍総理は就任早々全世界に向けて英語で「セキュリティダイヤモンド構想」という論文を発表しています。その中身は日本・インド・オーストラリア・ハワイ(米国)で中国を封じ込めようという内容です。一国の首相が名指しでどこかの国を封じ込めると発言するのは「宣戦布告」に近いモノであり、あり得ないことです。このVTRでは、一国を名指ししないと言っていますが、もう2年以上前に全世界に向けて発信しています。

安倍首相、みんなのニュース生出演 国民のギモンSP その7


「日本でテロが起こりやくなる可能性はまったく増えない」

世界がいいと言えばそれがすべてか
日本の「平和ブランド」を愛して尊敬する他国の人の期待を裏切るのか
戦争する世界に落ちていくのか

安倍首相、みんなのニュース生出演 国民のギモンSP その8


徴兵制はあり得ない

アメリカでは経済的徴兵制で貧しい若者や経済的な弱者がイラク戦争へ行っています。
自衛隊とPKOと今回の戦争法案をどうしても一緒にしたいらしい
日本はイラクで武力を行使しなかったから、イラクの国民の心をつかんだという過去

安倍首相、みんなのニュース生出演 国民のギモンSP その9

安倍首相、みんなのニュース生出演 国民のギモンSP その10

やくみつる「アメリカさんは人の家に火を放つようなことをする」
「本来火を放たれた方の味方をしなければならないのに、火を放ったほうの味方をする」

安倍首相、みんなのニュース生出演 国民のギモンSP その11


あんたが一番よこしまだよ

スポンサーリンク

以下ネットの反応。


1時間以上もくだらないものを見ちゃった(泣)。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.