【アメリカファースト】安倍政権がアメリカの雇用を数十万人規模で増やす政策を検討

公開日: : 政治経済, 海外 ,

uu

uuww

uuwwww

uuwwwwee

日本が米国の雇用拡大策 数十万人規模10日に行われる日米首脳会談で、日本政府がアメリカの雇用を数十万人規模で増やすことを目的とした政策を打ち出す方向で検討していることが分かりました。

アメリカのトランプ大統領は、先月28日の安倍総理大臣との電話会談で、日本の自動車業界がアメリカでの雇用を増やすよう求めました。

「日米イニシアチブ」検討、数十万人の米雇用増目指す=政府筋
新たに打ち出す枠組みでは、米国内のインフラ投資を含め、複数の分野で日米が協力し、米国内での雇用拡大とともに生産性向上を促す。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

安倍総理の電話会談後の死にっぷりはこれが原因だったんでしょうかね。

NYドルは史上最高値を記録し(日経平均は半分ぐらい)、日本よりはるかにGDPも大きく、経済成長もしているアメリカの雇用を増やす政策をするとは一体どういうことなんでしょうか。

しかも、国民の税金を使って。しかも、日本で雇用が失われる危険を冒してまで。

普段「保守」とか言ってる人たちは、黙ってるんでしょうか?もう安倍政権はあり得ないでしょう。

20141213150912064

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    そのうちトランプの「日本はアメ車買え」に呼応して「工場全部アメリカに移転させて輸入で〜」とか言いそうだ…

  2. 匿名 より:

    詳しい中身はまだわからないけど、アメリカが一方的に得するような予感。

  3. 匿名 より:

    中身はハゲタカファーストとなるものですよ。

  4. 匿名 より:

    まぁ日本は人手不足何て言われてるからそこまで日本国内の雇用を増やせ!とは言うつもりないけど

    日本の円を使ってアメリカに投資してアメリカを成長させるきっかけを作るのは違う気がする

    大手企業が傾いてる現状いまこそ日本国内に投資して技術発展を促していく方が良いでそ
    国外に金をばら撒く事を外交だなんて言うなら外交しなくていい

  5. 匿名 より:

    アホでんでんにとっては、トランプによって米軍から強く命じられれば、尻尾フリフリで嬉しくてたまらないのでしょう。

    「日米イニシアチブ」検討、数十万人の米雇用増目指す=政府筋

    http://jp.reuters.com/article/japan-us-initiative-idJPKBN15F0KT

    具体的には、米国内で発行されるインフラ事業テコ入れのための債券(インフラ債)への投資や、米東海岸、カリフォルニア州、テキサス州で構想されている高速鉄道プロジェクトへの資金供給も視野に入れる。

    ハゲタカファーストの為の日本の税金の大判振る舞いという、尻尾の振り様、はしゃぎ様といったら、もはや外聞を全く恐れないレベルのアホでんでんぶりです。

  6. 愛国者 より:

    こんな売国奴の支持率が高いとかどれだけ日本人は馬鹿が多いのか

    • 匿名 より:

      日本を取り戻すではなくて、日本を売り渡すですからね。
      しかし… 冷やかしとかではなくて本当に右翼の愛国者も怒りで憤慨しますね。

      ちょっと昔は極左が限度を超えるとソ連や中国へ売国ですが、
      現在は極右も限度が超えるとロシア(プーチン)とアメリカ(トランプ)へ売国ですからね。極左も極右も一線超えると売国で国賊ですよ。

      売国奴の支持率が高いのは、年金資金を使った株価操作とマスコミに安倍の飯友達を増やしたその結果だと思います。

  7. 匿名 より:

    おやおや・・・

    いつもチャチャを入れに来るネトウヨが、ここ数日ほとんど現れませんなあ。
    お〜〜い、ネトウヨ、息してるかぁ?

    日本人のカネでアメリカの雇用増やす政策について、何か言うてみ。
    アクロバット擁護、待ってるで〜〜 www
    (直球、これについての擁護な。関係ない話はダメだ)

  8. 匿名 より:

    アメリカの雇用の為に何と国民の年金資金を投入すると安倍晋三。

    完全に人の財布に手を突っ込んでのバラマキ。

    これを泥棒と言わずしてなんと言う。

    こんな売国許さない。日本の癌細胞は即刻手術が必要である。

    • 匿名 より:

      外科手術。
      放射線治療。
      徹底してガンを叩く。
      (オルタナティブ・メディシンなんて甘いのは駄目よ)

  9. 助けてぱぱーやー より:

    でんでん「これで僕デンもマサ(孫正義)みたいに
      トランプにハグハグしてもらえるかな~?
     ♪やめてけれ、やめてけれ、やめてけーれ
     トラトラ」
    (湘南動物プロダクション)

  10. 匿名 より:

    すげー、政府筋(笑)、なんて情報源でここまで妄想記事書けるんだねー

    そんで妄想記事をソースに憤るって、パヨクらしいよきみたち(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑