”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【アメリカファースト】安倍政権がアメリカの雇用を数十万人規模で増やす政策を検討

投稿日:

uu

uuww

uuwwww

uuwwwwee

日本が米国の雇用拡大策 数十万人規模10日に行われる日米首脳会談で、日本政府がアメリカの雇用を数十万人規模で増やすことを目的とした政策を打ち出す方向で検討していることが分かりました。

アメリカのトランプ大統領は、先月28日の安倍総理大臣との電話会談で、日本の自動車業界がアメリカでの雇用を増やすよう求めました。

「日米イニシアチブ」検討、数十万人の米雇用増目指す=政府筋
新たに打ち出す枠組みでは、米国内のインフラ投資を含め、複数の分野で日米が協力し、米国内での雇用拡大とともに生産性向上を促す。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

安倍総理の電話会談後の死にっぷりはこれが原因だったんでしょうかね。

NYドルは史上最高値を記録し(日経平均は半分ぐらい)、日本よりはるかにGDPも大きく、経済成長もしているアメリカの雇用を増やす政策をするとは一体どういうことなんでしょうか。

しかも、国民の税金を使って。しかも、日本で雇用が失われる危険を冒してまで。

普段「保守」とか言ってる人たちは、黙ってるんでしょうか?もう安倍政権はあり得ないでしょう。

20141213150912064

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 海外
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.