【良識者の声】「トランプ騒動」には気をつけろ!「共謀罪」や「水道民営化」を隠す気だ!

公開日: : 政治経済 , ,

img_d3e067cdbb321a876cbe879915ce8df7105068

スポンサーリンク


以下「トランプ騒動」を危惧する方の声。

「アメリカのマスメディア」や「日本のマスメディア」と一緒になってトランプ叩きしている場合じゃないという事ですね。マスメディアが集中的に騒いでる時は「気をつけろ」の合図でした。それとも、マスメディアはここへ来て急に心を入れ替えたのでしょうか?

トランプを信用しろというのは無理かもしれませんが、マスメディアも疑うべきだと思いますけどね。自分で「見てる」気になっていても、「見せられてる」可能性も大いにあるわけですからね。

そして、何かの出来事を推測する時に「誰が儲かるか」というのも大きな判断材料になりますが、マスメディアがどちらを向いているかというのも負けず劣らずの判断材料になります(非常に残念ですが)。

「トランプ騒動」を見ていると、なんだかオバマの「チェンジ!」を思い出します。結果・・・8年後にトランプ誕生。冷静になる必要がありそうです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 名無しのK-POPファン より:

    韓国の慰安婦像で大騒ぎもそういう意図が合ってしていると思いますね。

  2. 匿名 より:

    日本国内で国民にとって危険な法案であり政治家と公務員にとって都合の良い法案を成立させるときは今まで逃げていた犯罪者を逮捕や有名人の逮捕や海外の騒動を取り上げて、それらの法案を成立させますからね。

  3. 匿名 より:

    アベが最大のリスク。

  4. 匿名 より:

    それ言ったら、例の「でんでん」は一体何だったのかと思うがね
    鬼の首をとったかのように馬鹿の一つ覚えのように、でんでんしか言わないで…。
    隠蔽に手を貸してるのはどっちの方だよと言いたいわ

    • 匿名 より:

      でんでんで大騒ぎしてるのはネトウヨだけだからな。リベラルの振りして煽っているだけ。まともな人は恥ずかしくてそんなこと出来ない。

      こういう事言うとまたネトウヨは噛み付いてくるのかな。やれやれ……

    • 愛国者 より:

      でんでんしか言わない?
      数々の駄目政策を批判した上でのでんでん批判だが?

  5. 匿名 より:

    国民が住み辛くなることばかりやって、
    ハゲタカを潤すことしかやらない安倍カルト。

    「共謀罪」や「水道民営化」が、導入されれば

    監視社会と生命の危険に国民は直にさらされることになる。

    大嘘つきで騙すことしか実績のない安倍カルトは即刻国外追放だ。

  6. 匿名 より:

    でんでんが全然テレビで言われてなくてトランプばっかり
    余程、
    支持率なくて注目集めたくないんだろうな

  7. 匿名 より:

    トランプで でんでん隠す japメディア

  8. 匿名 より:

    水道外資
    「需要と供給の関係に基づきまして正当に水道価格を評価した所、今の3倍程度に値を釣りあげても市民は問題なく支払ってくれることが判明いたしました。
    だって、水は飲まなきゃ死ぬからねw死にたくなきゃキリキリ払えよwww
    勿論、水道事業受注は激安の100万くらいで受けて、水道代でしっかりリターンするから。
    よろしくね日本国民wwww」

  9. 匿名 より:

    国会で追及しろ!
    国会で追及しろ!!
    国会で追及しろ!!!

    マスコミはきちんと報じろ!
    マスコミはきちんと報じろ!!
    マスコミはきちんと報じろ!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑