【復興?】福島原発2号機に穴!毎時530シーベルト!人が近づくと1分弱で死亡!

公開日: : 原発・放射能

スナップショット 2 (2017-02-03 11-02)

2号機「1分弱で死亡」の毎時530シーベルト
第1原発で過去に測定された最大線量は、2号機内部の毎時73シーベルト。東電は数値には30%程度の誤差があるとしている。人間は積算7シーベルト被ばくすると死ぬとされ、毎時530シーベルトは1分弱で死ぬほどの高いレベルだ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

DASH村で復興アピールなんて言ってるのが、どれだけ「お花畑」であり、お得意の「大うそ」であるかがよくわかりますね。日本人は何回騙されたら学習するのでしょうか?それとも、死〇なきゃわからないのでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    > 530シーベルトは人が1分で死ぬ放射線量

    ブッブー!
    間違ってます。
    正解は、「そこに近づく途中で必ず死ぬ」
    でした!
    って、くだらん。
    実際、何十メートルまで近づけるのだろうか。
    安全厨のネトウヨちん、率先してトラ〜〜イ!

    そしてまだ「帰還困難区域を解除し、住民を戻す」
    「原発再稼働を着々と進める」
    のかね?
    アクロバット擁護、待つ。

  2. 匿名 より:

    管理人さん伏せて無いしw

    それはともかく、此の期に及んでなお「容器内だから大丈夫」とぬかすバカが出没しているようです。
    皆さましっかり現実見せてやりましょう。

  3. 匿名 より:

    昭恵はんにDASH村で「一人農業」させてやりなはれ

  4. 匿名 より:

    もっと前から、知っていた~ とうぜんでしょ~
    NWO形勢が悪くなったので、旗色が悪い悪党奴隷から鞍替えする連中が増えたために出てきた情報。

    通貨発行権稀代のウルトラ詐欺師・金の湧く泉魔法駆使の金の神々様~(ただの二重帳簿三重帳簿いかさまからくり金融操作連動の通貨印刷)金融マフィアを神々と仰ぐ、悪魔教金銭崇拝勢力の世界的な凋落の現れだ。バーチャル詐欺師権力者どもの人類敵対犯罪NWO。
    通貨発行権を、なかなか手離さいよなあ… この業突く張りどもは…

    事故を起こせば、こんなとんでもないことが半永久的に継続する。日本各地に53基もある。←ばかだろ?たかが発電機のためにこんな引き合わぬリスクは… このかたまりを東電幹部決死隊が、取り出して、東京電力本社ビルの玄関前に飾っておけよ…

    ドイツ国民や台湾国民等の反原発表明はまともな思考健全な精神だ。

  5. 匿名 より:

    どんな死に方するんだろうな
    放射能って目に見えない粒子が貫通していくようなもんで
    それによって染色体が破壊されて、そのせいで新しい細胞を作れなくなってしまうらしいね

    徐々に溶けるのかな
    即死ではないってのが不思議
    不謹慎かもしらんけど実験場みてーにしちまえば?

    • 匿名 より:

      新潮文庫「朽ちていった命」
      お読み下さい。
      東海村JCOにて核燃料をバケツで運んで製造中、核分裂反応が起き、大量被曝して死亡した職員2名の死の過程を記録しています。
      まず表皮が赤く日焼けのようになり、次に水ぶくれができて黒くなり、剥がれ落ちました。
      表皮の再生は行われず、絶えず体液が漏れ出る状態で、包帯でぐるぐる巻きになりました。
      腸管の内皮細胞も死んで再生されず、摂取したものは全て瀉下し、それだけでなく絶えず下血が起こり、血便垂れ流し状態になりました。
      飲むことも食べることも話すことも見ることも叶わず、点滴と気管切開と包帯ぐるぐる巻きで活けるしかばね状態で苦しみ抜き、心臓が止まったら強心剤を打たれ再び生かされ、また心臓が止まり・・・ということを繰り返し、やっと帰らぬ人となりました。
      ぜひ一読を。
      実に酷い死に方でした。
      大量被曝による死は、本当にむごたらしい。
      これはフィクションでなく、医療の記録なのです。
      原発を進めたい奴らは、まず自分が率先して作業してみろ!

  6. 愛国者 より:

    それでも原発を推進する国賊自民党とその支持者

  7. 名無しのK-POPファン より:

    安倍はオリンピックのプレゼンで放射能による健康被害はこれからも絶対ないとか言ってたけど絶対あるだろ。こう断言した以上とことん隠蔽するつもりだと思うと許せない。

  8. 匿名 より:

    今更だが原発に反対してた人の方が正しくて
    原発作りまくって無責任だった人の方が間違いだった日本に於いて、
    例えば共謀罪なんかが出来ちゃうとどうなっちゃうんだろうかなあ

  9. 匿名 より:

    530Svというと約530Gyの照射。確実に即死レベルです。何故「即死する程の値」と言わないのだろうか。
    少しでも安全性を示したいのだろうが今更遅い。だったら事実をありのままに表現するべき。
    我々国民はそこまで馬鹿じゃない。

    因みに、使用済み燃料棒の表面線量は約50000Sv。全く桁が違いすぎます。恐らく様々な物質と溶け合いながら固まっているだろうから線量は低いにしても、溶け落ちた燃料の表面線量は更に跳ね上がるでしょうね!

  10. 匿名 より:

    ツイッターより。

    > 以前は73だったが、530シーベルトに上昇
    1分弱で死ぬ
    放射能は人の手におえない
    「独身は福島行ってバケツリレーして死んでこいよ!俺には娘がいるけど一井みたいな独身は死んでも誰も悲しまないだろ?」
    不謹慎な上司を思い出します
    (元東電社員・一井唯史氏)

  11. 匿名 より:

    9日にも2号機に自走式ロボットを投入したが、再び中断。
    なんと、650シーベルト/h を計測!
    3日の530シーベルトはやや信憑性が疑われていたが、このカメラは累積1000シーベルトまでの放射線に耐えられる設計なので、500〜600シーベルトの放射線量は間違い無いだろうとのこと。
    今まで計測された中で、最大の放射線量だ!
    これはもう燃料デブリの撤去も何もしようがない。
    建屋を石棺で覆って放射線量の減衰を待つ、石棺が老朽化したらさらに大きな石棺を作って被せる、住民には避難の権利を認める(チェルノブイリ法)ぐらいしか、やれることなんて無いのでは?
    もちろん東京オリンピックなんて中止だ(怒)!
    だってノット・アンダー・コントロールなんだから!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑