”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/03/04(土)プチニュース「菅官房長官『昭恵夫人は私人』」「安倍総理『(山本氏は)人として根本的にダメだ』」など

投稿日:


「総理夫人は公人ではなく私人」政府が見解示す
<管理人>んなわけねぇだろ。しかし、ようやく菅官房長官出てきたと思ったら、なんだか覇気がない。

スポンサーリンク

森友学園関連

安倍総理「(山本氏は)人として根本的にダメだ」
坂上忍「セットで不愉快」 森友学園に絡む鴻池氏会見と国会での麻生大臣の“笑み”に違和感


<管理人>森友関連だけでものすごいボリュームに・・消化不良感がすさまじいです。

プチニュース

堀江貴文氏 女子大生刺傷犯に厳罰化求める流れに警鐘
<管理人>わけわからん件でパクられたホリエモンならではの考察。
人間の代わりにAIが採用面接をする「AI面接官」--5月上旬から提供へ
<管理人>賄賂は通用するのかな
津田大介「人気ユーチューバーの差別動画が問題に」
<管理人>「差別動画」

注目ツイート

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.