2017/03/07(火)プチニュース「安倍総理に代わる人は、いくらでもいる」「安倍総理が騙されたのではない。騙されたのは国民」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

森友学園関連

小学校建築費、3倍の開き=補助金申請時と工事契約で―森友学園
<管理人>疑惑が多過ぎます。
森友学園 維新、学園理事長参考人招致に賛成へ 馬場伸幸幹事長「4野党と足並みそろえる」
<管理人>コレも謎の行動。
安倍首相夫人「注目集め 戸惑っている」
「すごく戸惑っている」昭恵夫人が初発言

プチニュース

引きこもりの3割、40代 初の県調査、「10年以上」4割
「保育園落ちた」母親が国会に集結

注目ツイート

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    金沢京子氏のブログ。
    必読です!
    前に出たハフポストの記事よりさらに詳しい。
    ぜひぜひ。

    • 匿名 より:

      すごいのは、
      「星条旗新聞」
      まで安倍批判をしていることだ。
      「原文は不正な安倍夫妻」
      となっているとか。
      ヤバユス!

  2. 匿名 より:

    各局、安倍友森友国有地激安払い下げ事件を横並びで放送(除く犬エチケー)。
    「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」
    の精神、健在!

  3. 匿名 より:

    福寄せ雛。
    可笑しい www
    そして可愛い。
    コメント終わったらググってみるわ。

  4. 匿名 より:

    > インドア派キャンパー

    参院予算委。共産井上に’戦闘の言い換え’は自衛隊の家族に対して不誠実ではないか、と問われて、

    稲田「PKO五原則だけを守っていればいいという話じゃないんです!」

    本音がポロリ?!
    いいの??!
    PKO五原則が守られているから、駆けつけ警護に出したんじゃないの?
    この発言、話題になっていないんだけど・・・

  5. 匿名 より:

    > マジか。→東京五輪の裏金疑惑でフランス検察が密偵中! “執念の捜査”のワケ | 週プレNews http://wpb.shueisha.co.jp/2017/03/06/81113/

    !!!
    元記事、開けて見ました。
    フランス検察捜査官が東京地検特捜部を引き連れ、JOCに立ち入り検査。
    地検に指示し、段ボール10箱分の書類を持ち帰る。
    ラミン・ディアクは日本から貰った賄賂をフランスに持ち込み、マネーロンダリングした疑い。
    マネロンは国際法では重大犯罪で、フランス検察はソチ五輪から収賄が噂されるディアク親子摘発に執念を燃やしている、とのこと。

    まじ?!
    東京オリンピック中止?
    (ワクワク!)

  6. 匿名 より:

    > 東京別視点ガイド
    静岡県沼津「喫茶どんぐり」は桶を水に流してメニューをはこぶお店だ。

    東京別視点ガイドと言いながら、静岡の記事w
    これ、熊本にもありますよ!
    あそくまもと空港から1時間かからずに到着する「地獄温泉 清風荘」。お食事処「曲水宴」では、各テーブルがこういう楕円形の水運に沿って配置され、食事は目的のテーブルの前でピタッと止まるんです。
    食事内容も野趣あふれるメニュー、温泉は硫黄泉が豊富に沸いていて、貴重な泥湯「すずめの湯」が人気。
    地震のあと、どうなったかな?
    たぶん営業していると思う。
    近くに行くなら、ぜひ泊まってみて!

  7. 匿名 より:

    > 青山繁晴「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」
    DQNシアター 視聴回数 2,384 回

    https://m.youtube.com/watch?v=eLMVwqKUZiw&feature=youtu.be

    衆議院(参議院?)議員・青山繁晴センセイ、アウトぉ〜〜!!!
    めっさ絶賛しとるがな www

  8. 匿名 より:

    ウィキリークスがすっぱ抜き、日本は自前のCIA創設を計画
    (Sputnik 日本)
    日本は米国の中央情報局(CIA)に類似した諜報機関の創設を計画している。
    朝日新聞が内部告発サイト「ウィキリークス」の情報を引用して報じた。

    日本政権のこの意向についての情報はトルコの与党公正発展党の党員の電子メールとともに「ウィキリークス」に寄せられた。
    自民党の党員間のメールのやりとりでは、2015年2月、シリアでテロリストらの人質になったフリーランスジャーナリストの後藤 健二さんについての記述が見つかった。
    テロリストらは当時、日本政府に対して身代金を交換条件に後藤さんの身柄の受け渡しを提案したが、日本政府はこれに応じなかった。
    いくつかの調べでは日本政府は外国の特務機関の協力のもとにテロリストらとの身代金交渉を行なおうとしていたとされている。

    このメールのやりとりで自民党代表らはトルコのパートナーらに対し、将来、米国CIAおよびトルコ、ヨルダンの特務機関に依存しない立場を獲得したいという意向を表している。
    これはおそらく、同様の急務が繰り返されることを想定しての発言と考えられている。
    メールでは、「日本も独自の諜報機関を創設」したいという意向が表されており、その手本として「米CIA」が指摘されていた。

    先に伝えられたところによると、ジュリアン・アサンジ氏は、ロシアで活動が禁じられたテロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」は、これと戦う諸国の行動によって、半年後には偽国家を標榜する状態ではなくなるとの確信を示した。

    史上最大の流出 ウィキリークスがCIAの秘密ハッキングプログラム「Vault 7」公開

    7日、ウィキリークスは米中央情報局(CIA)に関する「流出した」一連の資料の公開を始めた。  資料のコード名は「Vault 7」。

    資料の第1部「Year Zero」には、CIAのサイバーインテリジェンスセンターの機密ネットワークから得られた8761個の書類とファイルが含まれている。
    資料には、2012年から現在の大統領選挙戦にいたるまで、いかにCIAがフランスの政党と大統領候補の情報を集めていたか、についての情報が含まれている。

    先に、今日7日午後にウィキリークスのアサンジ氏が一連の新たな文書に関する発表を行うと報じられていたが、ライブ配信サービス「Perscipe」や「Facebook」のライブ放送がサイバー攻撃を受けたため、発表は延期になった。

    ・・・最近どうも、CIAの動きが表面化しているな・・・
    CIAに殴られまくっているトランプの効果なのか? 相当殴られているのだがw
    しかし、↓これ、スゲーなw
    「日本も独自の諜報機関を創設」したいという意向が表されており、

    ・・・ということは、自民ネットサポーターズが、看板変えるのか?
    今回の 加計学園の「危機管理室」というのも関係大ありだな。
    おいおいおいお~い、本当に戦前の「特務機関」の復活だなw 
    ハルビン特務機関やF機関などが復活しそうだな・・・
    ん? そういえば、もうすでにあるな・・・ジャイカ。 JICA>JCIA>J-CIA。
    何考えてんだwwwキチガイ安倍政権は、マジで軍国化する気だわw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑