【働き方改革】「月100時間」残業が決定へ!安倍総理の言葉・態度は嘘だったのか?

公開日: : 仕事・労働

残業「月100時間」で労使調整、連合が容認

政府の「働き方改革」の柱である時間外労働(残業)規制を巡り、経団連と連合は、繁忙期の上限を「月100時間」とし、5年後の見直し規定を設ける方向で最終調整に入った。

 連合は当初、月100時間に反発していたが、あくまでも特例的な上限であると明記することを条件に、容認に転じた。9日に双方の事務局による詰めの協議が行われ、週内の正式合意を目指す。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

会社員の皆さんはこれで良いのでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    自民党は残業代ゼロを進めるような極悪集団ですからね

  2. 匿名 より:

    やっぱりね・・・
    予想どおり。
    最初から、落とし所をこういうふうに決めていたとしか思えない。
    今後、どんどん改悪されていきます。
    「小さく作って、大きく育てる」と言っていたからね。
    さすがにこれで「連合」の正体が多くの人々に知れ渡ったはず。
    もう「連合」、要らないよね?
    民進党も「連合」はサヨナラしなさい。

  3. 匿名 より:

    悪党だねでんでんは。

  4. 漂う人 より:

    >安倍総理の言葉・態度は嘘だったのか?

    もちろん嘘だったのです。

    安倍首相という男は、これまでも嘘ばかりついてきた。
    もう、「この男を支持している人は、おそらく騙されたがっているのだ」と思わざるを得ません。
    「日本すごい番組」を喜んで見る人たちにも、同じような感じを受けます。
    日本がそんなにすごくはないことは、バカでなければちゃんとわかるはずで、それなのに「日本すごい」と騒ぐのを見てヘラヘラしているということは、事実に向き合う力を失っているからでしょう。
    「俺たちをもっとだましてくれ。」

    日本の民度は実に低くなってしまいました。

  5. 腐れ大学生 より:

    今の日本って、働きたくないと思っちゃうのが当然じゃないか?

  6. 匿名 より:

    そりゃ息をするように嘘をつく反日極左テロリストだからな。
    安倍自民党の使命はアメリカの言われるがままに、
    日本国民を根絶やしにして、日本を移民国家に改造することだ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑