【森友】デープ・スペクターがサン・ジャポで熱弁「南スーダン撤退ニュースを突然入れた与党の動き変」「日本は平和国家で尊敬されてる。時代に逆行するの変」


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

テリーはホントに腐ってますね。デーブの意見がグローバルな視点から見た日本像であり、まっとうな意見だと感じます。今後経済で落ち込むことが確定的な日本が(今はまだ経済大国)、戦争ができる普通の国になってしまったら何が日本に残るのでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    テリー伊藤って太鼓持ちだよね。
    斜めに構えているふりして常に権力擁護。なんの鋭さもない。
    東国原と同じレベルに成り下がっているよ。
    デープ・スペクターのコメントは秀逸だよ。
    サンデーモーニングは必ず視聴。終了後、テレビを消すのを忘れて
    初めて見た番組だが、デープに救われた感じ。
    もう二度と見る気はしないがね。

  2. 匿名 より:

    デーブスペクターや杉村大蔵なのにマトモなこと言うなんて変な感じw(失敬)テリーは安定の媚び媚びかー
    サンジャポ見ないでよかったー

  3. 匿名 より:

    あのロンパリメガネはぶっ飛んだ格好したりしてるけど、権力追従トンデモ野郎だ。
    原発事故の直後も脱原発について、
    「ここでやめたら技術が途絶えて大きな国益の逸失に・・・」
    てなことを抜かしてやがった。
    何様?
    昔、「浅草橋ヤング洋品店」とかいうお笑いコーナーを作って有名になったらしいが、「お笑い」って本来反権力なものなのに、日本のお笑い芸人・プロデューサーはどいつもこいつも権力におもねる腐ったクズばかり。
    (す、ぎ、む、ら、たいぞーです、がまともなこと言うってワラ テリーがそれ以下って大ワラ)

  4. 匿名 より:

    >戦争ができる普通の国になってしまったら何が日本に残るのでしょうか?

    ・・・宗教?
    おそらく、霧が掛かった大きな川の向こうに、「美しい国」が見れると思うよ。

    さんずのかわ
    【三途の川】
    (仏教) 死んだ人があの世へ行く途中に渡るという川。

    ・・・三途の川、おそらく「靖国」と直結してるよwww ゲートだw ゲートwww

    西洋で言うと「ヴァルハラ」
    ヴァルハラで会おう、靖国で会おう、は、同じ意味。
    どちらも、大変、「美しい国」だそうです。

    【ヴァルハラ】
    ヴァルハラ(ドイツ語:Walhalla)は、北欧神話における主神オーディンの宮殿。
    古ノルド語ではヴァルホル(Valhöll、戦死者の館)という。

    ・・・いよいよ、アベノミクスの終着駅の「美しい国」の姿がお目にかかれるのかな?

  5. 匿名 より:

    同じ意味とは、知らなかったよ〜

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑