”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/03/14(火)プチニュース「残業月100時間未満、まつりさん母「強く反対」」「内閣支持率7Pダウン(NHK)」など

投稿日:


スポンサーリンク

森友学園関連

大阪府、森友学園側の刑事告発を検討 文書偽造容疑


<管理人>「沈黙の橋下氏」が喋り始めました。松井知事と足並みそろえてますね。維新VS自・公が勃発でしょうか?

プチニュース

月100時間残業「強く反対」 まつりさん母がコメント
「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に
<管理人>会社にお勤めの皆さん。反対しないとマジで死んじゃいますよ。
NHK世論調査 内閣支持する51% 支持しない31%
民進「原発」断念を小泉氏批判
安倍首相「公明党抜きで勝負するいい機会だ」

注目ツイート

気になる動画

山本太郎議員「一騎打ちというスタイルを作り上げれば、一夜にしてひっくり返すことができるのが小選挙区の利点である!!」――東京衆議院議員25選挙区、市民と野党が大集合2017.3.13

【日記】

久々にこってりとした風邪をひきました。今日はずっと寝てました。花粉の最盛期で免疫もおかしなことになってる人が多いと思いますので、皆さんもお気を付けください。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.