【ショック】あの大ヒット映画「永遠のゼロ」の作者が籠池氏を応援していたことが判明!(菅野氏情報)

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

まさかあの大ヒット映画の作者が、籠池ー安倍ー日本会議ラインと仲良しだったとは・・

百田氏も助けてやればいいのに、このラインの人たちは冷たいなぁ。保身のためなら人をすぐに裏切るなぁ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    「何をおっしゃる、今は!今は!今は!アベ氏と同じく批判があるので批判側に廻るのが当たり前でしょうと」宣う百田氏・日本会議メンバー・右翼の方々・その他、卑怯な連中。御本人立ちは危を見ているので、同類ではないことのみを訴えたいのでしょう。
    男としてキ●タマのない連中。

  2. 匿名 より:

    百田尚樹といえば、自称ノンフィクション作品「殉愛」も、嘘やインチキだらけではないかと一部で批判されています。
    また、そもそも「永遠の0」も、いろんな作品からいいところを借用してツギハギしただけではないか? との批判もあるようです。

    まだご存じない方は、ちょっと調べてみられるとよいのでは?

  3. 匿名 より:

    ショックよりも、やっぱり・・としか思う人の方が多いんじゃね?w

  4. 匿名 より:

    沖縄の異常な差別的扱いとも繋がるし、自衛隊などに誤った思想(愛国と言いながら、現政権に都合が良いだけの思想)を植え付け利用してきたのも、百田のような日本会議、統一教会の連中なのだろうな。

  5. 匿名 より:

    ショックやわぁ
    ホンマにショックやわぁ(棒

  6. 匿名 より:

    > 【安倍応援団の報道圧力団体「視聴者の会」がNEWS 加藤シゲアキにまで「偏向」と攻撃! 言ってもない台詞をでっち上げ】

    安倍応援団の報道圧力団体「視聴者の会」がNEWS 加藤シゲアキにまで「偏向」と攻撃! 言ってもない台詞をでっち上げ 森友学園・籠池泰典理事長の“爆弾証人喚問”はテレビマスコミを含む多くのメディアを賑わせたが、週明けの今週、ワイドショーは目に見えて取り扱う時間を縮小、嘘のように報道が下火になりつつある。これはやはり、テレビメディアが安倍政権の顔色を伺ってまたぞろ“自主規制”に走った。そういうことなのだろうか。 そんな風に思っていたところに、本日、あの“安倍政権の…

    「リテラ」より。
    ここでも嘘八百田が大活躍!

    http://lite-ra.com/i/2017/03/post-3034.html

  7. 匿名 より:

    で、「視聴者の会」に於ける嘘八百田センセイの発言。

    >  だが、連中は自分たちがデマをふりまいてることなんておかまいなしだ。新代表の百田センセイも我が意を得たりと、上念氏のデタラメデータをもちいて、「こういうことを言うコメンテーターの声を非常に民放は多く放送していますよね」と受け、「これも完全にバランスを欠いた放送かと思います」などと主張。だったら聞くが、籠池理事長の証人喚問の前後にワイドショーをハシゴし、官邸の情報操作を垂れ流しまくっていた“御用ジャーナリスト”の山口敬之氏や田崎史郎・時事通信特別解説委員などはどうなる。加藤シゲアキのFacebook云々発言と比べるまでもないだろう。

     その後も「視聴者の会」の暴走は止まらない。ケント・ギルバート氏はBPO(放送倫理・番組向上機構)を攻撃。「委員の顔ぶれを見てください。これ、ひどいです。(しんぶん)赤旗に出てる人とか、『特定秘密保護法案に反対する映画人の会』とか、『マスコミ9条の会』とか、『ギャラクシー賞』(選考)委員。あのね、(昨年受賞した)『報道ステーション』の番組自体がなんでBPOの対象にかからなかったのか不思議でならないんですよ」などと言って“左翼組織”に認定。完全にネトウヨ脳全開だが、あげく「頭おかしい弁護士がこういうこと(BPO審議議員)をやる」などという誹謗中傷まで言い出す始末だった。

     この昂ぶるネトウヨムードに百田センセイも躍動。「民放は自分たちの言って欲しいコメンテーターを呼んで(政権批判を)言ってもらう」「ここにいる(視聴者の会の)メンバーは民放に呼んでもらえないと思いますよ」などと、“われわれは保守だからテレビから干されている”という被害妄想をアクセル全開にした。
    〈略〉

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑