【お、おう】山口敬之氏が初の現場(大阪)入りか?「生きて帰れるか」「危険でも行くのか?危険だから行くのか?」など謎のコメントも

公開日: : 政治経済, 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

現場を見ずにあれだけ森友問題を雄弁に語っていたのでしょうか?

と言っても、僕はテレビ見ないんで、山口氏のコメントのほんのちょっとしか知りませんけどww

「生きて帰れるか」「危険でも行くのか?危険だから行くのか?」「記者なんて水たまりに入りたがる幼児と変わらない」

かなり痛い系の人なの?それともギャグなの?日本で一番安全圏にいる人なんじゃないかと・・

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    いやあ籠池ファミリーや週3日来阪する菅野氏とかち合う可能性高いから危険 www
    テレビに出まくったおかげで面が割れてるし w

    それにしても ーーー 痛い系親父、ノリマキwww

  2. 匿名 より:

    (アラレちゃんの曲で)
    ♪ んちゃんちゃ、わたしノリマキメガネ、
    汚ないお髭の親父さん〜

    (川口浩探検隊の曲で)
    ♪ ゆけーぇゆけー
    ノリマキメガネ〜、
    ゆけーぇゆけー、
    ノリマキメガネェ!

    wwwwwwwww
    お粗末!

  3. 匿名 より:

    モーニングショーで結構な頻度でみてるから、憎しみが結構溜まってる。こいつがなんか言うたびに、あまりの詭弁に怒りがわく。モーニングショー、この人をもう出さないで。

  4. 匿名 より:

    「さあ、生きて帰れるか」ん?
    大仰な
    こういうのを躁的防衛(manic defense)sというのですかね
    東京から(しかも官邸周辺からネタをもらいながら)高みの見物をしていたのだとバレちゃいましたね

  5. 匿名 より:

    はじめてのお使い、ならぬはじめてのゲンは取材か。歳取ってからだと大変だろうな。
    死んでこい!

  6. 匿名 より:

    自分はあのコメンテーター写ったら消音する

    • 匿名 より:

      >自分はあのコメンテーター写ったら消音する
      そんなことではダメだよ。
      薄汚い山羊髭の顔見たくないからテレビ消す。

  7. 匿名 より:

    いえ、大阪では「戦闘」も「衝突」も起きてまへん。
    PKO五原則に抵触したりしまへん
    駆け付け警護もオッケーですわ(笑)

  8. 匿名 より:

    そうか、極右で金儲けしているケント・ギルバートがお友達か。
    似合いの糞友だな。
    山口よ。
    大阪で「生きて帰れるか」などとほざいて何をするつもりだ。官邸の工作員としての仕事はなんだ。まさか、籠池の口封じではないだろうな。
    まあ、この小心者は籠池に怒鳴られて泣き泣き帰るのだせきのやま。
    ニュース女子の沖縄差別みたいなことを平気でやるかもね。
    「今、私は阪急宝塚線で庄内駅に降り立ちました。危険です。本当に危険です。」などとやるなよ。大阪が危険などとバカ丸出しのヘイトはするなよ。

  9. 匿名 より:

    こんな質問が・・・

    山口敬之って方を最近テレビで拝見しますが

    なぜヒステリックになって安倍総理を擁護してるのですか?

    よく聞いてると話しがチンプンカンプンであの人出るのは安倍総理にマイナスでしょ?

  10. 匿名 より:

    籠池氏と山口敬之なら、間違いなく籠池氏のほうが信用出来る。

  11. 匿名 より:

    閣議決定→「大阪は永田町より危険である」

  12. 匿名 より:

    山口ノリマキはお笑い芸人だったのか?

  13. 匿名 より:

    おじゃま口が元記者なんて知らんかった。惨経の社員かと思ってた。見てて恥ずかしくなる安倍ポチやな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑