【証人喚問から10日】籠池氏が「100万円寄付」の件で偽証罪に問われないということは・・・

公開日: : 政治経済, 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

写真にあるように今回の証人喚問って、籠池氏が総理から100万もらったと言ったのを「総理に対する侮辱だー」と、自民党が発狂してやったことですよね。ですから、当然ながらメインは「100万の寄付があったか、なかったか」です。

しかしながら、自民党の議員たちは誰が入金に行ったかというwwどうでもいいことで偽証罪に問うとか言ってます。でも、それって裏を返せば「100万の寄付」の件では訴えられないということなのではないでしょうか?もう証人喚問から10日経ってるわけですからね。

ということは・・普通の感覚で考えればクロいのは・・最初は籠池氏のウソだと思ってましたけど。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    周囲が動いて何でも自分の思い通りになると甘くみていた安倍が大見得を切ったのが失敗だったんでしょうなw

  2. 匿名 より:

    籠池がクロと思ってました?
    最初から、おっさんの話には整合性があると感じていました。
    菅野氏は「おっさんは教育勅語の学校を作るべく運動してただけや」と言ってましたからね。
    安倍や昭恵、松井なんかが後押しし、神風が吹いたんや。

    おっさんの偽証理由って、やっぱそれ(振込に行った人の件)やったんかい?
    テレビで見てたけど、あまりに下らない理由で聞き間違いかと思っていた。
    ホンマにそれなん?
    アホか・・・

    • 健康オタクなMr.K より:

      >籠池がクロと思ってました?

      まだ当然ながら疑ってますよ。
      ”あの”籠池氏の証言を信じる気には到底なれません。
      菅野氏のことも全く信じていませんしね。

  3. 匿名 より:

    もうこんな奴らが政府なんて、嫌だしおそろしい。

  4. 匿名 より:

    野党の人、民進党とかさ、ちゃんと追及して現政権終わらせてよ!与党へなちょこ装備で雪山遭難モードなのに、うだうだしてたら雪解けてまたスイスイ泳ぎだすよ!ピチピチ!

  5. 匿名 より:

    おかしいんだよね。
    籠池喚問のすぐ後に、官房長官はお付の人に確認して二人っきりになった時間はないと断言してた。
    なのに安倍はいまだに「悪魔の証明」を持ち出す。
    官房長官の発言は正しくなかった、そーゆー事やろうな。

    • 匿名 より:

      今でんでんは独り相撲に必死で官房長官のフォローにも気づけない状態なんです。

  6. 匿名 より:

    自分の奥さんにお願いしてもそんなこと厭よと言って旦那さんの話を聞いてくれないご家庭もありますしまあ旦那さんの力がどこまで通用するかにかかっていますよだけど政治のひとでなく行政の人が心の底から手に入れたい法案が成立すればもうその力も消えうせるのかもしれませんし法の支配が適用されることになるのかもしれませんご健闘をお祈り申し上げます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑