”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【悪くない】報ステに橋下氏起用の噂でネットが騒然!「(橋下氏なら)2度と見ない」などほぼ否定的な声

投稿日:2017/04/05/ 05:06 更新日:

羽鳥慎一、橋下徹、浅田真央……テレビ朝日『報ステ』が、リニューアルで盤石体制に!?

「北朝鮮の金正男暗殺事件や、森友学園の籠池泰典氏の証人喚問といった、大きなニュースがあったときには数字が伸びるものの、平時は視聴率がガクッと下がるなど安定していないのが実情。富川アナに知名度がないのがその要因です」(テレビ誌編集者)

 そこで、新キャスター候補に浮上していているのが、同局の朝の顔となっている羽鳥慎一だという。そして用意されているのが、2つのサプライズだ。

「橋下徹前大阪市長を解説員として、そして浅田真央をスポーツキャスターに起用することが内定しているようです。橋下氏と羽鳥はテレビ朝日の『橋下×羽鳥の番組』で共演しており、息もピッタリ。浅田に関しては、来年の平昌五輪に出場するためには、今年の全日本選手権で優勝することが絶対条件。全日本に出場するためには、地方予選から勝ち上がっていかなければならず、膝に爆弾を抱えている浅田が何試合も完璧な演技をし続けることは、現実的にはかなり厳しいと言わざるを得ない。テレ朝と蜜月関係にあるスケート連盟との間で、すでに話がついているとの話も流れています。松岡修造との2枚看板は、番組の大きな売りになることは間違いありません」(テレビ関係者)

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ツイッターで調べてみて意外だったのが、橋下氏を歓迎する声がほぼない(僕は見つけられませんでした)ことです。橋下信者みたいな人たちは「報ステに橋下氏」というのは望んでいないのでしょうか?

賛否あるでしょうが(劇薬ですが)僕は個人的には面白いんじゃないかと思ってます(橋下氏を起用して数字が上がればという条件付きですが)。どれもこれも同じような番組で日々のニュースに関心持たない人が多過ぎますからね(考えるきっかけがない)。報ステも今の無味無臭みたいな体制は最悪かも知れません(もう日本は一か八か劇薬使う状況でしょう)。

ただ、橋下氏は暴走芸あってこそだと思うんですが、それを毎日やって飽きられないかですよね。疲れて帰ってきて毎日うるさいとちょっとイヤですよね。大人しい橋下氏では誰も見ないでしょうし。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.