【痛いニュース】産経新聞のエース阿比留記者が民進・小西氏のデマを流して敗訴⇒小西氏に遅延金損害金をまけてくれと頼みこむ!

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ネトウヨの神である阿比留瑠比氏が一番やっちゃいけないことをやっちゃいましたwww

こともあろうに、ネトウヨが散々バカにしている(ホントはメチャクチャ優秀だし腕も立つ)小西議員に頭下げちゃいましたwww

これはもう産経のエースとしてやっていくのは無理なんじゃないでしょうかwww

産経新聞社はこれまでにないピンチを迎えたと言っても過言ではないでしょうwww

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. ななしたん より:

    管理人さんも盛大に草はやしてますな~( ´艸`)ムププ

    もう、産経は「新聞」とか名乗らず、ネットに特化して
    ネットのまとめサイトくらいの経皮で運営したらいいと思う。

    バカサポ&バカウヨが新聞定期購読するわけないんだからさ~、
    アフィルエイト收入だけで社の存続はかればいいんじゃねハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

    • ななしたん より:

      × 経皮
      〇 経費

      ハズカシー!ε=(*ノωノ) 穴がアッタラ入リタイ ●←穴

  2. 名無しのK-POPファン より:

    どう考えてもデマの代償もっと払うべきだろ。
    なに値切ってんだよあほか。
    デマの罰則もっと厳しくしてほしいわ。
    だってこれで済むんだったらデマ流して
    政敵をデマで落選させてはい賠償100万で済んじゃうじゃん。
    デマ流しが敗訴してもそのことを知らずに騙されたままの人だっていっぱいいるわけだし。

  3. 漂う人 より:

    阿比留瑠比氏は、かつて辻元氏についての記事でも、デマをばらまいた末、敗訴していたと思うが……。

    こんな無能な人物を優遇している産経新聞のことが、かえって心配になるほどだ。
    産経にも、まだもう少しはマシな記者もいるはず。
    それなのに、この無能(裁判になったら敗訴になるような記事を得意げに書くという点で)で、しかも怠惰(ろくに取材もしないという意味で)な人物を論説委員だの編集委員だのに留め置くいうことは、産経新聞の上層部がすっかり腐っている、ということだろう。

    ということは、この新聞に未来はあるまい。

    産経新聞の若手記者たちは、速めに見切りをつけて、再就職を図ったほうがよいのでは? と思いますね。

  4. 匿名 より:

    へー、判決後でももし原告が合意すれば民事の場合は値切れるのか?

    刑事事件で判決後に量刑(懲役期間など)を被害者に頼み込んで軽くなる、値切れる笑、話は聞いたことないが、あるのか?

  5. 匿名 より:

    新聞は薄利多売でまあ昭和時代は安泰で。その意味でサンケイの紙(かみ)は近未来は多利薄売紙として一紙千五百円の一部同人向けカルト紙として隔日発行がよかろう。

  6. 匿名 より:

    産経に描いてあることは真実だと閣議決定しないよね?

  7. 匿名 より:

    愛国を叫び、さも勇ましい事言って
    良識ある意見を反日だと騒ぐ連中って
    結局自分が一番可愛くて、反省もせず謝る事のできない
    クソ野郎って事ですよね。

  8. 匿名 より:

    安倍(自民党)に払って貰えよ。

    辻元の幼稚園敷地侵入・工作員業者送り込みデマ記事も訴訟すべし。
    阿比留から1億ぐらい分捕ってやれ!

  9. 匿名 より:

    値切り交渉をしてくる際の言葉内容・現場写真・・全て保管しておくべきだ。

    一番気になることは、むしろこの男が小西議員に謝罪したかどうかだ。

    謝罪もしないで、値引き交渉だけしているのだろうか?

    そして無論その謝罪文・謝罪の言葉・状況写真全て拡散すべきだ。

    当然だが、民進党機関紙の一面トップで掲載し、各支部の玄関辺りに拡大して貼りだした方が良い。

    また出来たら、産経新聞を売っている店先で
    ビラにしてどんどん配った方が良い。
    早くこの屑新聞の息の根を止めよう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑