【米を止めろよ】自民・伊吹元衆院議長「アメリカが北朝鮮に先制攻撃したら、反撃は日本にもくる覚悟を」

公開日: : 政治経済 ,

伊吹文明元衆院議長「反撃は日本にもくる覚悟を」
伊吹氏は「もし、先制攻撃の結果、反撃能力が残っていた場合の被害は、韓国と日本に来ることは覚悟しておかなければならない」と述べた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

安倍政権になってアメリカのケツを舐め続けた結果、いよいよこんな事態になってしまいました。

「反撃は日本にもくる覚悟を」なんてバカなことを言う前に、アメリカにミサイル攻撃をやめるよう説得するのが、安倍政権の役割ではないでしょうか?

原発むき出しだぞ、いい加減にしろ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    日本に銃弾が向く様に仕向けている、大売国奴である安倍晋三。

    その証拠はわざわざ米空母と共同訓練

    ロイター

    http://jp.reuters.com/article/sdf-korea-us-air-career-idJPKBN17D1VX

    海上自衛隊、朝鮮半島へ向かう米空母と共同訓練へ=関係者

  2. 匿名 より:

    >安倍政権になってアメリカのケツを舐め続けた結果、いよいよこんな事態になってしまいました。

    本当に・・・。でも安倍政権はこれが狙いだったのかもしれませんね。軍需で儲け、国内を緊急事態状態にして独裁を手に入れる。悪魔の政権・・・。
    その証拠が原発で、停止するどころかどんどん再稼働させている。国民の命と国土を守る気があるのなら、すぐ原発を止めでしょう、ふつうは。

    危険を煽って国民を思考停止にさせることには熱心だけど、まともな危機管理ができないのが、この政権。
    安保法制のとき〝人間かまくら”ってやりましたよね。自民党の方々、原子力発電所の周りでもやったらどうかと思います。自分たちは絶対に安全圏にいるつもりなんだろうね。

  3. 匿名 より:

    北朝鮮包囲のための打撃艦隊出動とか、もしかしたら安倍が米投資の見返りとしてトランプに要求したんじゃね?
    つまり、今回の黒幕は安倍(の後ろにいる財界)・・・

  4. 愛国者 より:

    国防について一番考えていないのが自民党とその信者

  5. 匿名 より:

    これ外患誘致になりますか?

  6. 匿名 より:

    大丈夫、9条が守ってくれる
    ハッ、9条バリアー

    • 匿名 より:

      あなたねぇ、冒頭の画像にある字幕読んでみなさいよ。
      この画像2015.5.の安保法案閣議決定後の記者会見ね。

      >大丈夫、9条が守ってくれる
      >ハッ、9条バリアー

      なんて、茶化していられるの?

      • 匿名 より:

        9条があれば北朝鮮も中国も攻撃してこない

        • 匿名 より:

          今までは、憲法9条を使って、アメリカの戦争に人員を出すのを逃れていた。
          そのことを知らないのね。田中角栄さんより前の総理は頑張っていたよ。
          中曽根さんが、日本をアメリカの不沈空母にするって、言ってさ、
          その言葉の、現実化かな?今は。
          とにかく、9条が有るお蔭で、
          自衛官は警察官より安全な職業とも言われてた時期も有った。
          でも、今は違うでしょう。スーダンに行ったり・・・。

          そして、ついに
          ナチスの方法で、憲法を無力化しているのが、今現在。
          自ら、9条のバリアーを破壊して来ている。だから、9条と言うバリアーのない普通の国になった。
          そういう事を云っているのではないかしら?

    • 匿名 より:

      「9条が守ってくれる」
      これって誰が言ってるの?
      「不戦の誓い」だと思ってる人のほうが多いのでは?
      「不戦の誓い」はそもそも卑怯に身を守るという事ではない。
      まぁ右翼も左翼も腰抜けだよね。弱虫だよ。
      怖くて怖くて怖くてしょうがないんだろ?
      不戦の覚悟を持て。それは捨て身の覚悟だ。

  7. 匿名 より:

    アメリカは別に日本のために北朝鮮を攻撃するわけじゃないので、止められるわけがないけどね(汗

  8. 匿名 より:

    日本の総理超愚かだから攻撃される可能性が高まってしまうっつー事???

  9. 匿名 より:

    北朝鮮の刈り上げデブが暴走しないように祈るしかねーな

  10. 匿名 より:

    今回の問題は、トランプ=アメリカの総意
    ではない中で早々とトランプ指示かつ
    日本にメリットが無いというのが失敗。

  11. 匿名 より:

    チキンレースが過熱して、実戦が始まったら。
    アメリカ軍の基地が有るのだから、その交戦国の基地に向けて、ミサイルを撃つのは普通でしょう。
    沖縄でヘリが大学に落ちた時にはっきり見せたように、日米地位協定では、アメリカが必要となったら、日本のどこでも規制線はって、日本人が立ち入ることが出来ないように出来る。
    つまり、日本の国土全部、米軍基地にできるんだから、交戦国が日本の国土を狙っても、不思議はないのでは?

  12. 匿名 より:

    アメリカが潰したいのは北朝鮮ではない。
    明らかに日本。

  13. 匿名 より:

    恐ろしい事だが、東日本大震災の後の
    仙台が好景気だったように
    復興需要を作ろうとしてるのでは?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑